今年最大の台風21号が近畿直撃コース

仕事行きたくないなぁ……
行きはよくても、帰りの電車が絶対止まってるだろうし。
今回は特に暴風が50m/s超えるかもってくらいヤバいらしいので、転倒や落下物には気を付けようと思います(´・ω・`)
不肖ぱにーに(=゜ω゜)ノお国のために(`・ω・́)ゝ

ヴァイスシュヴァルツ「ライトノベル原作アニメリーグ2018」


https://ws-tcg.com/events/lnaleague2018/

■構築条件
タイトル限定構築
下記6タイトルからお気に入りのタイトルを1つ選びそのタイトルのカードのみでデッキを組もう!
 この素晴らしい世界に祝福を!
 冴えない彼女の育てかた
 ソードアート・オンライン
 ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
 ノーゲーム・ノーライフ
 Re:ゼロから始める異世界生活
.
.
10月〜12月の間、ショップにて開催の「ライトノベル原作アニメリーグ2018」でもらえる参加賞がこちら!
大会に最後まで参加いただいた方には、PRパック(全6種+パラレル6種から1枚封入)をプレゼント!
当たりパックにはホロ加工カードがランダムで封入されているぞ!

注意点としては、ラノベ原作全てが使えるわけではなく「とある魔術の禁書目録」「灼眼のシャナ」「ゼロの使い魔」「涼宮ハルヒの憂鬱」「アクセル・ワールド」「Fate/zero」は使えないレギュレーションなので、間違って持ち込まないようにしましょう。
今年出たor追加があったタイトル限定かな?

“おうちに帰ろう”アクア&めぐみん


特にいるカードではありません。

足に自信あり!レン

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック「ダーリン・イン・ザ・フランキス」公開カード

天真爛漫 ミク


登場ターン、ショット1点。
登場時に手札1枚破棄でお互いに山札再構築。
.
タイミングによってはエンドカードになる割とガチのフィニッシャー。

はじめての海 ミク


レベル0から使える手札が増えるCXコンボ。
ストック5枚以下が条件とは言え、山札3枚削れるし、破格の性能だと思います。
取れる対象も広いしね。

青い海、輝く太陽


対応クライマックス。
ショットアイコン。
.
リターンならいうことなかったんだけど。

お調子者 ゾロメ


早出しメタ相討ち。
黄なのでストック経由です。

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ+(プラス)「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」公開カード

一瞬を狙う エム


全体+500と、1コストで前列レベル0除去。

邪魔者は退散 ピトフーイ


登場ターン0/0/4000。