アイランド 第11話「またあえたけどアナタは」


全く何も知らずに、田村ゆかり演じる凛音ちゃん可愛さにアニメ見てたんですけど、どんどん面白くなっていって未来に行ったりして、そして再びの現代編で想像以上の展開が待っててビックリしました。
つまり、未来のリンネちゃんが御原玖音で、現在の凛音ちゃんは二人の実の娘ってこと?
マジで?MJD?
そんなん……そんなん親子丼やんか!
未来編の最後、なんかテレビが黒くてよく見えなかったんだけど、凛音ちゃんは大人の階段登ってたんやな……
サブタイトルも「ひらがな(現代編)+カタカナ(未来編)」表記になって最終ルート感が凄いです。
来週さん早く来てくださいお願いします⊂(。Д。⊂⌒`つ
(ネタバレはマジやめてください、ほんとお願いしますね)
.
OPもEDもクライマックスモードに変わりました。
どちらも歌は2番なのかな?
OPでは未来のリンネが登場したりと絵も変わってます。
いやー、意外な伏兵だったというか、夏アニメで一番面白いです。

阪神タイガースが20得点の爆勝、大山1イニング2本塁打、藤浪満塁弾

16日の横浜戦でムスコ大山が大当たり。
6打数6安打3本塁打7打点。
1イニング2安打を2回、そのうち1回は1イニング2本塁打
.
さらに悩めるエース藤浪晋太郎もまさかの満塁弾。被弾したんじゃないよ、打ったんだよ。
終わってみれば19安打20得点の爆裂勝利。
大得意の横浜スタジアム阪神が一夜にして最下位脱出です。

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック「ダーリン・イン・ザ・フランキス」公開カード

幼馴染の少女 イチゴ


登場時回復。
アタック時に1コスト&手札1枚で+2000して、相手リバースさせたら1ダメージ。
なつかしの御琴&黒子ですね。

一途な思い ゴロー


登場時に1コスト&手札1枚で《パラサイト》か《フランクス》をサーチ。
合体はコストが軽いので、この辺の質を上げる効果にコストを回せそうな感じはします。
.
さらに自身リバース時にトップ2枚破棄して、レベル2以上のカードがあれば自身をストック置場に。