ベーコンのアニキ散る――史上最狂ゾイド デスレックス


復活した伝説の最強ゾイド「デスレックス」。
なんかもうね、アイキャッチからして今までのおちゃらけた雰囲気と全然違うんですけど(゚Д゚≡゚Д゚)
テンション上げざるをえないーΣ≡  ∈( っ・(ェ)・)っ
.



デスレックスの圧倒的な戦闘力の前に、なすすべなく追いつめられるアラシとワイルドライガー
危機一髪の窮地に、愛機ファングタイガーとともにベーコンのアニキが割って入ります。
帝王ギャラガーが騎乗するデスレックスを相手に、庇った時に大怪我を追いながらも、しかし互角の戦いを見せるベーコンのアニキ。
.

ワイルドブラストを超える本能極限解放でデスレックス追い詰めるも、あと一歩届かず、愛機とともにベーコンのアニキは命を落としました。
.


先週今週と、初めてゾイドワイルドが面白かった。
戦闘シーンは派手だし、お話もしっかりしてます。
次回にアラシが成長する話を入れて、第2部スタートですね。
ベーコンのアニキが遺した謎のゾイドキーという新要素も加わりました。
.
ベーコンのアニキが出てくると話が一気に締まりますね。
締まりがいい男、ベーコン。
ギャラガーも普段と違って悪の帝王にふさわしい貫録出してたし。
テススチャ傷じゃなくて装甲が次々破壊されていくのも良かった。
.
こんな感じにもう少しシリアスに寄せて、戦闘シーン頑張って、そしてアラシが成長してまともになったら、割と盛り上がる要素あるんじゃないかと。
.
戦闘シーンはもう少しバンクでいいから種類増やしてほしい。
ゾイドシリーズで戦闘が一番評価されているスラッシュゼロだって、回避シーンは何種類かのバンクを上手く使い分けて演出で上手いこと見せてたんだし。
ここから底力見せてくれゾイドワイルド。
燃えろタイガー! 俺様の本能とともに! ――本能解放ワイルドブラスト!