阪神が直近8試合を1勝6敗1分、シーズン最終盤でまたもや最下位転落


3日の試合は延長までいって勝ち継投をつぎ込んだ上に敗戦。
これで直近8試合で1勝6敗1分となり、シーズンの終了間際という時期に中日にかわって最下位に転落しました。
もともとチームとしてガタガタの上に、采配や戦術面でも劣っていて、怪我人は増えてきて、移動日無しの連戦が続いて相手だけ休養万全だし、ほんとどうしようもないね。

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック「STEINS;GATE」公開カード

“柳林神社の巫女”漆原るか


登場時に味方枚数ルック。
アタック時に任意+1500パンプ。
アンコール。
.
これRRなの?

“恋人として…”漆原るか


1/0/4500。
レベル置き場に「“記憶のかけら”漆原るか」があれば+1500して6000に。
CXコンボ「自己相似のアンドロギュノス」、アタック時にトップチェックして《ラボメン》なら手札に。

“記憶のかけら”漆原るか


1/0/4500。
レベル置き場に「“恋人として…”漆原るか」があれば+1500して6000に。
CXコンボ「自己相似のアンドロギュノス」、置かれた時「岡部」がいるならパワー+4000。
たいそうな脳筋さんやで(・∀・)

自己相似のアンドロギュノス


対応クライマックス。
ドロートリガー。

“オペレーション・ヴァルキュリア”岡部倫太郎


「“恋人として…”漆原るか」「“記憶のかけら”漆原るか」に+1000。
自身レストで、レベル置き場と舞台の「“恋人として…”漆原るか」「“記憶のかけら”漆原るか」を入れ替え。