榊原ゆい・真優ライブ@早稲田祭

http://animeseiyukai.fc2web.com/
11時の時点で整理番号が220番くらいまでしかはけてなくて
余裕で入れると思って、とりあえず本当に余裕で入れてよかったです
最終的には4-500人くらい入ってかなりすごい人気でした!!
カンパのくじ引きが 1/50 の確率 つまり 商品が8個だったので
400人は引いてもらえると主催者は予想してたみたいだったけど
実際は半分もいってなかったようでした。
追加:どうやらなんとかなったみたいです よかった☆
http://d.hatena.ne.jp/fivetimechamp/20051105
(関係者の方おつかれさまでした)


ライブ会場は人の熱気でメガネが曇ったりとか
汗でテーブルがぬれたりなど本当にすさまじい状態でした。
それだけみんなの応援がすごかったようです!!
ゆいさんも「テーブルとか椅子を壊さないように」と
いっていました。


セットリスト(mixi souma様の日記より)
01 jewelry days / 榊原ゆい (オーガストファンBOX
02 school meet you / 榊原ゆい (すくみずポリス


03 A・Q・U・A / 真優 (Cafe-AQUA)
04 DOKIDOKIのキ・モ・チ / 真優 (ちょっと素直にどんぶり感情)
05 Darling...Kiss immediate / 真優 (GLOVE ON FIGHT


06 此の花咲ク頃 / 榊原ゆい (ピアノの森の満開の下
07 Love☆Emergency / 榊原ゆい (LOVE×れでぃお)
08 Love×2♪song / 榊原ゆい (LOVE×れでぃお)


09 Power of Love / 真優 (GLOVE ON FIGHT
10 ラムネ色のメロディ / 真優 (ラムネ)
11 divergentflow / 真優 (月は東に日は西に


12 Eternal Destiny / 榊原ゆい (夜明け前より瑠璃色な

MCは
質問1.二人の馴れ初め  なんか二人は仲良くていっしょに
            アボガドバーガーを食べにいったりするなど
質問2.最近集めているもの A ハートマークのもの
真優さんがボケてゆいにゃんがつっこんむかんじでした
衣装は榊原ゆいは紫のキャミソールに紫のふかふかのを首にかけてました
   真優さんは白い服を着ていたような。。。

以下2chより

イベント行ってきた。
初めてこういうライブ行ったんだけど
変なパフォーマンス集団がいてびびった。
何しにライブ来てるんだと問い詰めたい。
ラストは両ゲストともにオーガストの曲を歌って盛り上がったよね。
最終的には380人ぐらい入ったのかな。
案外後ろは空席が目立っていた。


いや、見た感じでは中段通路右の方が激しかった。
あの人たち周りに人がいてぶつかってもおかまいなしだった。
「ああ、これが普通の声援なんだ」って思って自分も気づいたら
手振り上げて会場の人と一緒に盛り上がれて楽しかったよ。
CD買ったことないけど今度買おうと思えるライブでした。
ゆいにゃん口パクじゃなくても上手いなあ。
それとカンパ金をするとサイン色紙をもらえる福引はダメだね。
ライブ前の福引で当たる人が少ないからもう1度カンパを
入れてくれた人には当選数を増やすからカンパしてくれって。
最初にカンパした人たちをなんだと思ってるのか。
萎えて2回目のカンパはしなかったけどw


ライブ後の抽選はやヴぁかった
あそこまではずれクジなくしてあそこまで当たらないなんて。。。。

本田美奈子さん死去

ミュージカルなどで活躍した歌手の本田美奈子さんが
6日午前4時38分、急性骨髄性白血病のため東京都内の病院で死去した。
38歳。東京都出身。
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=FLASH
ご冥福をお祈りします