○○○○Date(スケジューラー):α版

今年の2月から某氏が作成しているWM5専用のスケジューラーのα版テストを数名で行ってたりしています(^^;
ようやく編集機能も実装していただいたので現在バグ出し中になっていますが、作者の某氏からの承諾をいただいたので画面だけをご紹介いたします。
起動が早い(約1秒)、日→週→月→年の切り替えが早い、日表示でPalmのようにそのまま予定が入力できる(もちろんドラッグで時間の選択も)というスケジューラです。
でも、総合PIMソフトではないので下記の項目についてはサポートされないようです(^^;
【機能・制限については】

  1. あくまでスケジュールオンリーで統合PIMではない。
  2. Todo、繰越予定、六曜には対応しない
  3. 1ヶ月最大500件の予定迄など制限有りと低機能かつ制限が付く
    (制限事項以外でできる事は標準の予定表とほぼ同等とか)

公開方法は未定(シェアかも?)となっておりますが、ドキュメントやページの準備が整い次第、近日中(月内?)にベータ版として公開される予定です。
とりあえず、正式にベータ版が公開されたら再度アナウンスしますが、反響が多いようだったら他の画面のキャプチャーもアップします(^^ゞ

追記

POOMを使っているので標準の予定表データとの互換、ActiveSync経由でのOutlookとの同期もOKです(^^ゞ