Link Design News

リンクデザインの近況です。

鈴鹿サーキットパークオープン!

高雄空港のすぐ隣の敷地に、鈴鹿サーキットパークがオープンしました!
朝11時のオープニングに、最寄りのMRT(地下鉄)草衙駅2番出口は人だかりが。でもさすがの台湾、日中は暑くてほとんどのお客様はショッピングモールに吸い込まれてでてこない(笑

こちらは草衙駅2番出口からタロコパーク入口を見たところ。
鈴鹿サーキットパークはショッピングモールの奥に位置していて、二つまとめてタロコパークなのです。

夕方になって日が暮れる頃、ようやく遊園地もテンションがあがってきましたよ。


5月ですでに気温は30度、日中の日差しのきつさはそりゃあ半端ないです。遊園地どころじゃない。
実際1リッター近く入る露天の氷入りドリンクをビニール袋ごと持ち歩いて水分補給しながら移動していますが、まったくトイレにいかないで済んでいます。(てか、これがなかったら即脱水です。怖)

そしてこのビニール袋を手に日陰で休憩しているときに、台湾人になにかを話しかけられる率の高さは異常。お互いにごめんごめんといいながら別れる事案が3日で4回発生しています。

まあそんなことは置いておき、出来上がった空間を自分の目で見られるのはいつも嬉しいものです^^

カミングスーンも少々残してのオープンになりましたが、そこは乞うご期待です。
また近々、高雄にこなくちゃね。