Letters from near the sea

海の近くの我が家から、日々起こるできごとに感じたこと少しずつ。

こどもの日

こどもの日はこども交流館で過ごそうと思ったら・・・駐車場停められずに断念。ミニ新幹線来てたり工作できたりしたのにねぇ。
悠吾ごめんね〜、開館と同時に行くべきだった。次回はそうしよう!


気を取り直してお弁当持って野々市の公園へ。まあまあ遊具がある方かな。
1時間半くらい思いっきり体使って遊んだので、お昼寝もぐっすり。
いっぱい遊んで眠って大きくなぁれ!



イクちゃん>こちらこそ悠吾といっぱい遊んでいただきありがとうございました!私も楽しかったです♪本当はゆっくりお茶でもしたいところですが、アクティブデートにいつも誘ってしまい申し訳ないです(^人^)でも懲りずにまた付き合っていただけると嬉しいでーす☆