07/08年末年始まとめ


気が付いたら久しぶりになってしまいました。さすがに全部を振り返ると長くなりそうなので、またもや画像に頼って更新したいと思います。

年末はnarita先生(dry as dust)率いる新バンドでdemoを作成しておりました。かなり良い感じのムードだったり生産ペースだったりするのですが、困ったことにライブをやれる予定がありません。このまま幻と化す危険性がありますが、それだけは何とか避けたいところ。

年が明けてからは、ユリーカの録音作業に勤しみました。こんな感じでバンドの録音も続けておりますが、段々と自分に身に付いている感があって嬉し楽しいです。

そしてdry as dustのワンマンライブもありました。函館あうん堂という決して広いとは言えない場所に140以上を動員するという快挙は前代未聞(GLAY含む)ではないかと思われます。決して短くも浅くもない付き合いである彼らのライブを見ながら、深い感慨を覚えました。いや、実際は人が多すぎて全く見えなかったんですが。

これからも成長し続けることを願っております。もちろん自分自身も。