23歳おめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ、ども。水も滴るいい女こと後藤真希

   ごっち〜〜〜〜〜〜ん
 お誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 いやぁめでたいねぇ、めでたいよ!!!
 うれしいねぇ、うれしいよ!!!
 
 
 G2聖誕祭からもう1年か・・・。いやはや月日の過ぎるのが早い事早い事。
 
 あ、ども!とんとご無沙汰のごまヲタです!
 株主ライブは勿論エーネーションにも参加出来ず、すっかり在宅ヲタに逆戻りしたごまヲタですorz
 
 色々あってねぇ・・・。ま、それはまた今度。


 とりあえず、


 22歳の後藤真希さん。お疲れ様でした。
 この1年、活動の休止や移籍など、ガラリと環境が変わりましたね。
一線から身を引くことの葛藤や焦燥、環境を変えることへの期待と不安。
きっと僕らには想像できない位、悩み、考えた事だと思います。
 でもこの経験は、後に振り返った時、後藤真希のターニングポイントになるくらい
多くのことを学び、経験を積んだ、貴重な時間だったと言える日が来ると信じています。
 改めて、22歳の後藤真希さん。本当にお疲れ様でした。



 そして23歳の後藤真希さん。よろしくお願いします。
 自分のやりたい事を見つけ、環境を変えてのリスタート!
また新たな挑戦の始まりですね。
今後の活動も決して容易い道のりではないと思いますが、きっとごっちんなら
豪快且つ大胆に乗り越えてくれる確信しています^^
 僕も影ながら全力で応援していきます!!
 
 23歳のごっちんに幸あれ!!!

 
 
 ってな訳で、今後もごまヲタ続けるんでどうぞよろしく!
 ま、在宅だけどね(´;ω;`)

 
 あ、あと松井も1年間おつかれ〜
手術の成功を心より願ってます。

再スタート

オッス!オラ後藤真希!よろしくな!

   後藤真希エイベックスに移籍正式発表キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!


 
 あ、お久しぶりです!ごまヲタです!

 
  来たね。この日が。
何度も何度も噂に上がっては、真しやかに囁かれていたこの話が・・・大決定です!!!


 
 いや〜長かった・・・ホント長かった・・・(涙目)



 一時はホントどうなることかと思ったけど、8ヶ月の時を経て遂にごっちんが僕らの前に帰ってきます!!!


 
 そして復活の第一弾がこちら→http://rhythmzone.net/maki/index.html


 カッケーーー!!!


 一体どんな曲、どんなパフォーマンスで僕らを魅了してくれるのでしょう?
 新たな後藤真希に期待せずにはいられません!!


 とは言いつつ、余り楽観視ばかり出来ない状況ということは十分に理解しています。  多分ごっちん自身も。
 きっとまた、ごっちんの前に大小様々な壁が立ちはだかることと思います。
 が、きっとごっちんならその壁をブチ壊して進んでくれると信じています!
 及ばずながら僕もごまヲタの一人として、そんなごっちんを支えられたらな、と思っております。


 
 
 さて、久しぶりの生ごっちんはどこでみられるのかなぁ・・・

 
 

ふっかああああああああああああつっ!!!!!!

LAからお久さ

 きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ごっちんブログ復活じゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


 突然閉鎖されたあのブログが、さくらの開花に合わせたように帰って参りました!!


 これよこれ→http://blog.gotomaki.net/


 いや〜嬉しいねぇ嬉しいよぉ!!! めでたいねぇめでたいよぉ!!!


 あ、ども。 お久しぶりんす、ごまヲタです!
え〜ごまヲタの皆さん生きてますか〜ノシ
「お前が言うな!」のツッコミがあろうかと思いますが、僕もしっかりごまヲタとして生きてますよ〜ノシ
 と言いつつ、ごっちんの休業中に出てきたごっちん情報(パチ写ね)には、内心こころ穏やかざる所もありまして、
ごまヲタとして危うい場面もほんのちょっぴりありましたが(キモヲタでごめんね)、もう1度ステージで
歌い踊るごっちんを観るまではごまヲタを辞められる訳もなく、今もこうして生きていますよ。
 他ごまヲタはちゃんと越冬できたのかな? すっかりごまヲタブログの巡回もご無沙汰してたんで
ごまヲタ事情がイマイチ分かんないけど、大丈夫だよね?
 正直僕自身、まだ心のどっかにモヤモヤした部分はありますが(重ね重ねキモヲタですいません;)、
ごっちんブログが、そんな鬱った心を吹き飛ばしてくれると思います!


 この吉報が後藤真希完全復活の序章だと信じて!!
それではまた。


 


 

ハニ〜〜〜〜〜フラーーーシュッ!!!

    来たよごっちん爆弾。


 う〜〜〜ん、正直厳しいね、コレ。 世間的にもヲタ的にも。
 折角、唯一にして最大の、「ハロプロ卒業カード」を切る事によって、世間の同情を誘いつつ休業に
入れると思ったのに・・・(僕的には「ババ抜き」のババ的存在だったから結果オーライだったんだけど^^;)
そうすれば、暖かくなる頃には何らかの動きが期待できると思ったのに・・・
僕の目論見が大きく外れそうorz

 
 このイメージダウンはデカイね。


あ、僕自身この記事を鵜呑みにしてる訳じゃないよ。
あくまで、「強盗犯が恋人!!」ってタイトルから世間一般が捉えるイメージね。


 とは言いつつ、この記事が信憑性0じゃない事も分かってる。現に写真も出てるし。
 ヲタ的には、そっちの方がキツイのかな?
 ごまヲタのみなさ〜〜ん、立ててますか〜〜?ノシ 


 そう言うお前はどうなんだって?
 

全然平気だよ・・・
べ、別に、泣いてなんかいないんだから!!!
こ、これは、ちょっと目にゴミが入っただけなんだから!!!

 
 っとまあ、冗談は置いといて。
 そりゃ面白くはないですよ、正直・・・ 
でもまぁ、いつかは必ず来るもんだからね。 覚悟はしてたさ。
 にしても、どうせ週刊誌に出るなら、もうちょっとマシな男と出てくれとごっちんには言いたいけど!!!


 今回も、事務所はスルーを決め込む気でしょうか。 それとも、反論出来ない訳があるか。
「沈黙は金」なんて言葉がありますが、こんな記事が続く様だと、「後藤真希の歌手生命」が絶たれる気がする。
 いずれにせよ今は只、後追い記事が続かない事を願うばかりです。



 

心配

    オレンジサイリュウム企画の点灯タイミングの詳細が決まりました。


  詳しくはこちら→http://bbs5.fc2.com/php/e.php/ORange/


 えーーーー? 昼夜2回?!!
しかも、夜に至っては点灯タイミングが2回もあるし。
更に難易度上がってるよ・・・・・


 このミッションは実現可能なんでしょうか;;;
本気で心配になってきた。
ファイナル公演でダダスベりなんて、嫌じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
 

 大宮に来られるごまヲタの皆さん、是非協力お願いしますm(_ _)m



 あ、ついでにこちらの企画も→http://siriuso.web.fc2.com/index.html


 勿論参加しますよw
 みんなでごっちんの「セイ!」に答えて上げましょう!!!


 いよいよG?ファイナル公演も明日に迫って参りました。
自身、ごまコンファイナルは3度目の経験になるんですが、今まで以上にドキドキしています。 色んな意味で。
是非、ごっちんにもごまヲタにも、心に残る素晴らしい公演になる事を願っております。
とりあえず、台風の直撃は避けられそうで良かった良かった。


 ではみなさん、大宮で会いましょうノシ
 



訂正
 G?×
 GⅡ○
 orz

宣伝宣伝

    何やらファイナル公演でサイ企画があるようで、


 詳しくはこちら→http://bbs5.fc2.com/php/e.php/ORange/


 これを読んでると企画者様の熱い思いは伝わるのですが、少々頼りなさ気に感じるのは僕の気のせいでしょうか^^;


 にしても、何故にオレンジ? 希望の色=オレンジってのが、いまいちピンとこないんだけど・・・
 ヲタの気持ちを伝えるなら普通に青で良かったんじゃない?
てかオレンジにする事によって、この企画の難易度を更に上げてる様な気がする。


 何より、一番気持ちを伝えたい当のごっちんの頭上に、巨大な?マークが浮かびそうでならない^^;
ってか確実になるでしょうw


 (; ´ Д `)なぜにおれんじ???


 えー最前付近で入られるボード厨の皆さん、是非そこら辺りのフォローをよろしくお願いしますねw


 ま、でも、企画が立ち上がった以上協力しますよ!
 とりあえず、自分の周りに配れる位のサイは持って行きたいと思います。
 バナーも貼りたいトコなんだけど、今だ貼り方なんかが分かりませんぬorz


 あと、ごまヲタの中にも、僕以上に色々思うところがある人は居るとは思いますが、ごっちんの為だと思って
是非ご協力お願いします。