X’mas までを楽しむ




11月も残りあとわずか。

師走に近づいてきました。

今日の大洲の朝の気温はなんと6℃だったそうです。

もう冬ですね。


今日はトゥデイズギャラリーさんでされている

フラワーアレンジメントのお教室に生徒として参加してきました。


レッドウィローをベースに

   ヒムロ杉、サツマ杉、ブルーバード、シルバーブルニア、リュウカデンドロン

   ポプラスベリー、ファーガス、アジサイ、etc。

リボンは優しい色合いのサーモンピンクのピロードをチョイスしました。


マロンハウスもこれから少しずつX'masをまでを楽しんでいきます。



トゥデイズギャラリーさんの店内奥のスペースでは『帽子展』を開催されていました。

高知の作家さんによる手作りの帽子。

どれを取っても1点ものの素敵な帽子達です。

私もいくつか被らせて頂きましたが不思議とどれも頭にすんなり馴染み

冬の装いもグッ!と、お洒落に決まるなァ♪って思いました。

どうぞお誘い合わせの上、お立ち寄りになってみて下さい。