裏らんぞう すたーとぉぉお!

なんか、こっちの健全な(うそ)ブログが カウンター上がってきたから

つまんねくなって


もっと てきと〜な 大うそ 大ボラ かきたくて

裏らんぞう つくた。


為替も株もファンドも無しな日々の って最近ねえか・・・

 
も〜う生のらんぞう全開な EROなGROなTEROな・・・とめてぇ〜。



てことで、こっちはA面で。



ひんとは あめぶろ ですやん。


あ”〜 裏 に なってねえぇ。




忘れてください。さようなら。




ちなみに・・・


こんなだずぇ〜!



裏らんぞうスタート記念!

「冬のスマタ」公開中! ↓
http://www.ikawasen.jp/ibento/huyusumata.htm

だはは こっちがB面みてえだ。

 

Power Spot ☆

なんか 明治神宮 に あるらしいで。

富士山やエアーズロックに匹敵するとか・・・


おく〜のほうに「しょうぶえん」て あるんやて。


入場料500えん (*-゛-)ウーン・・


で、かとうきよましゃ の井戸 が あると。


そこ。


ソコだそ〜です。 運気上げにいっか!

あ〜風水師つれてこ。 ひっぱってこ。 


やぱ、現地集合にしよ。


てことなんで、日付勝手に決めやがって れんらく下さい。


いじょうMX−TV情報でやんした。


運気上がりついでに、紀州備長炭 釜だしの炎!!!


食人N氏の 「※」もできあがったし・・・うめえぇ。