ふ、ふっかーーーーっつ!!( ー`дー´)キリッ

10月はホントにキツかった…。乗り切りました。
上司からもねぎらいの言葉を頂けました。
「いやー、アクちゃんお疲れ!とりあえずゆっくり休んでよ!『明日1日』」


…えっ!?


…11月2日だけゆっくり休めました。ありがとうございました(´・ェ・`)
ですよね!ですよね!わかってますって!なんかこの仕事さえ片付ければ、
あとはパラダイスとか、あるわけないよね!!!(´▽`*)アハハ…

普段通りに戻る&10月中掛かり切りになった仕事以外の仕事が振りかかる、で
やっぱり平日、TERAむりぽーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



こんばんは、アクさんです。


休日はゆっくり遊べるようになったので幸せです。
今日、レベル54になりました。黄金ID、アカシャIDはまだ行けるけど、
そろそろ次のIDを目指してミッションを進めようかと思いまして、
ひたすらクエやってました。「5時間」もやってました。

なんか久しぶりに熱中してやったような気がします。まだやりたいけど、
もう寝なきゃーー(;´Д`)っていうのがないのは嬉しいですねぇー。

明日には次のIDにいけるようになりたいなぁ(´∀`*)ウフフ

11月までむりぽ

ブログを書く時間を削って〜とかそんなんじゃ無理ですた。
一ヶ月前の私、しょーもないな。。。USB忘れてTERAやるとか
このやろー!あの頃がんばってれば!ばかばか!自分のばかっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

TERAの時間も削って「忍」の一字です。しょーがないよね。
とりあえず11月までは、仕事人間になります。

ちっくしょー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

死霊ID卒業。・゚・(ノ∀`)・゚・。

家で仕事をせんと欲して、USBメモリに色々入れて、さあ、嫌だけどやるか
と思ったところ、会社にUSBメモリを忘れてきている。しょうがないので
TERAをやる( ー`дー´)キリッ


こんばんは、アクさんです。


長らく楽しいだ死霊ID、ボス討伐20回のレコード貰えたんで、少なくとも
20回は行ってるんですね。ついにLv46になってしまい卒業となりました。。。
卒業証書(ローブ)貰ってないんですけどね!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
土曜の早朝に前提クエのお手伝いをしたギルドの方には、ID一緒に行きたい
ですねって言ってたんですけど、結局、入れ違いになっちゃった(;´Д`)



これがLv.38の邪教IDで貰える伝説装備



これ、Lv.42の伝説装備。結構一般MOBが落とすんで安いです。



Lv.45の伝説装備。これはイベントの報酬だったかな。なんかで貰えました。

ここまで全部グラ一緒なんですよねーーー(;´Д`)



これ、Lv.47の伝説装備。死霊IDで貰える装備の色違い。死霊IDのは赤、これは青。
量産タイプとシャア専用ガンダムっぽい。

今日はギルドのウォリアさんと一緒に次のIDに行くためのミッションクエストを進めました。
正直、2人じゃキツイかなぁ〜と思ってましたけど、ウォリ・エレは相性がいいですねぇ。
とても楽しかったです(´∀`*)そしてミッションクエのEXPがすごすぎたw
もうちょっとでLv.48になっちゃう。

私もAltやろうか思案中です。一人で先行しても意味がないので(;´Д`)

|д゚)チラッ・・・|彡サッ

9月ちょう忙しかったんですけど、10月はさらにやばいんですよ。
いやまあ、世間には、もう毎日朝帰りで朝出勤とかマシーンみたいな
人もいるので、そういう人から比べたら大したことないんでしょうけど。
大したことないかも。いけるね、いけるいける!!まだいける!!


こんばんは、アクさんです。


インスタンス行きまくりです。今、通っているのは、Lv41〜45の人が
いける「死霊研究所」ってところです。「邪教徒の隠れ家」では、2回目で
ローブがもらえちゃったんですけど、このダンジョンでは全然でないー(;´Д`)
もう45歳だから、、、あとがないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、先週ですけどね、第3回目のギルドイベントがあったんですよー(∩´∀`)∩
今回は競馬でした!チーム戦なので、とてもキンチョーしちゃいました(;´Д`)



うっかりSS撮ってなかったYO!!※画像はイメージです。



最後の集合写真はバッチシ撮りました(´∀`*)
ポポリが放屁している衝撃の瞬間を捉えました。なんか勝因の1つだとか言ってましたw

面白かったです。次回のイベントも決まっているので楽しみです(´∀`*)

ここが正念場( ー`дー´)キリッ

9月に入って、さらに忙しくなってですね、どうしよう、どこから
時間とエネルギーを捻出しようかと頭を悩ませていて、まあ、普通に
考えるとTERAからなんでしょうが、それはストレスの急増必至の選択、
謂わば最終手段であります。しょうがないので、このブログを書く
時間とエネルギーを仕事に当てて…( ´,_ゝ`)プッ


こんばんは、アクさんです。


前回の更新から2週間経ってしまいました(;´Д`)
レベルが大幅に上がっているかといいますと、そうでもなく、
ようやくLv.40を超えたところであります。

結構色々なところに行ってました。

リゾート地でのクエストを終えて、砂漠の休憩地周辺のクエストを
ギルドの方々と進めました。ここのミッションクエを進めることで
Lv.37〜40向けのインスタンスダンジョン「邪教徒の隠れ家」に
行けるようになるのです。


エストで青色の「貴重ランク」の装備をもらえました。
グラ同じですが、紫色の装備となりました(´∀`*)ウフフ

しかしLv.33からずっと同じ装備グラですからねぇ、そろそろ
違うバージョンのものも着たい。そこで、思い切って取引仲介所で
売られていたローブを買っちゃいました!ヽ(´ー`)ノ



…グラ同じだよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかーし、「邪教徒の隠れ家」で念願のローブを貰うことが出来たんです!


しっぽ生えちゃったよっ!


しっぽも生えたのに、なんか足りないな〜と思い、靴をアニマル柄に!!

柄変更高かったww

第2回ギルドイベントヽ(●´ε`●)ノ

私は、毎週週刊少年ジャンプを読んでいます。
社会人になってから買い始めてますね。なので、少年でもなんでも
ないんですけどね、毎週欠かしてません。
基本、ニートで出来ているので、月曜の出勤は気が重くてね…、
ジャンプを買いに駅のキヨスクまで行って、ああ、ここまで
来たんなら、ついでにって感じで電車に乗ると出勤出来る感じ
なんですよね。職場着いたら別に嫌でもなんでもないんですけどね、
この最初の一押しが有難い。ジャンプ様様です。合併号は勘弁してww


こんばんは、アクさんです。


昨日は第2回目のギルドイベントがありました。
友好ギルドの方とご一緒に久遠の盆地に集まります。


続々と集まってきています。



いつの間にかエリーンが集団で踊ってますたΣ(´ρ`;)
Etauのダンスは、子供には早いので控えておきました。



今回のミッションは「爆弾だけでクーマスを倒しましょう」です。
…出来るのか!?



誰かの誤爆?からいきなり戦闘開始!



うひょーー!爆弾のリキャスト20秒がもどかしいものの、意外と
ガシガシ削っていきます。



ボンバーマン部隊は、複数体を相手にしても大丈夫なくらい、
爆破のスペシャリストになりました。更なる危険を求めて、全裸で
クーマスに挑む猛者もww



わいわい盛り上がってイベントは終了〜。面白かったw
そのあと、Etauは、ギルドの方とご一緒に、こんな雰囲気のある場所へ。
ホーンテッドマンションみたい…、楽しみです(*´д`*)