Tweets for Today


  • 07:42 起きたよのさ
  • 08:00 俺も女子高生を自称したら知らない人から@いっぱい来るかな
  • 09:20 皆post制限だのfollow制限だの言うけど、実は接続に失敗しただけとかじゃないの
  • 09:28 ♫ Acroos The Universe - The Beatles
  • 09:29 これずっと疑問なんだけど、高校生って休みの日はなにしてるの
  • 09:31 北千住を北千里に空目!!!
  • 09:35 サイバーエージェントをサージェントペッパーズに空目!!!
  • 09:49 人のopmlからレート5のだけ抽出して購読したい
  • 10:10 英語圏でbioに「follow remove ご自由に」みたいなこと書いてる人っているのかな。
  • 10:29 フィード消化しきった!
  • 11:50 皆もっとライフログを垂れ流せ
  • 11:53 I Am The Walrus の歌詞の楽しさが分かるぐらい英語得意になりたい!
  • 11:54 iBookの内蔵スピーカーだいぶ劣化してきてる
  • 11:56 最近はジョンレノンが作った曲が好き
  • 12:00 内蔵スピーカーであんまり大きい音出すのってスピーカーに悪いのかな
  • 12:02 ビートルズの本どこいったんだろう まだ読んでないのに
  • 12:11 6 uoıʇnloʌǝɹ
  • 12:16 焼きそばる
  • 12:38 カラオケにはジュース持ち込まない方がいいよ 前喉乾いたのでアクエリアス買って、その後にカラオケ行ったら水持ってきたマニュアル店員さんに取られた 「別に飲まないです」って言
  • 12:40 多分ドリンクバー使われなくならないようにする為だと思うんだけど、そもそも俺は水頼んでてどっちにしろドリンクバーは頼まないし、あそこまで執拗に没収するとイメージ低下させるだ
  • 12:45 理由を問うても「決まりだから」の一点張りだった
  • 12:46 カラオケ店で働く人なんて所詮(ry
  • 12:48 @si_ku ありがとうございます
  • 12:56 無印のバナナバウム食べてる おいしい!
  • 12:59 一時期ドラムを習ってたので、学園祭でバンド演奏とかしました
  • 13:01 学園祭でバンドしたいけど緊張して台無しになりそう!!とか言う人はドラムがおすすめです、一人だけ後ろの方なので他のメンバーに比べて緊張しにくい
  • 13:03 学校で初めて演奏したのは The Beatles の I want to hold your hand
  • 13:07 iBookのスピーカー、急に片方が聞こえなくなったりして面白い
  • 13:10 新着フィードが無いとtwitter以外する事が無くなる
  • 13:12 LDR=インプット twitter=アウトプット
  • 14:45 寒いよー
  • 14:46 マイミク最新日記マイミク最新日記マイミク最新日記マイミク最新日記マイミク最新日記マイミク最新日記マイミク最新日記マイミク最新日記マイミク最新日記マイミク最新日記マイミク最
  • 14:46 ラーメンでも食いにいこうか…
  • 14:48 超熟まずい
  • 14:48 不味いパン+不味いコーヒー+不味いバター
  • 15:15 ネットスラングとしての「釣り」って言葉が嫌いで仕方ない
  • 15:26 母に吉田拓郎のCD借りた。昔よく車で流れてたのですごい懐かしい。
  • 15:32 椅子のところがボロボロになったハイラックスサーフに乗って高速を走ってたのを思いだす
  • 15:32 俺が運転してたみたいな書き方になっちゃった
  • 16:09 @buzztter うるさい
  • 16:29 筆記に必要な筋肉が足りてない
  • 16:33 外の空気を浴びたいけど寒いので出かけたくない現象の名前
  • 16:58 お昼を家で食べると出かけるタイミング見失う…
  • 17:21 明日の最高気温6℃だって@大阪
  • 17:54 新しいテレビの自動録画機能つかったら勝手にアニメ撮ってくれるのか
  • 17:56 正直テレビ操作しにくいので後でパソコンから面白そうな番組探す
  • 17:57 ジャンル別に指定したら放送してる映画全部撮るなんてことも出来る!
  • 17:58 パソコンとテレビ連動させたいなー。
  • 18:06 パンが無いなら飢え死ねばいいじゃない
  • 18:09 やっぱりアナログに比べるとチャンネル切り替わるのがちょっと遅い
  • 18:20 部屋に戻った
  • 18:24 あとで「久石譲」でキーワード登録しておこう。
  • 18:26 LOVE割の前に再入場出来るようにした方がいいんじゃないですかね
  • 18:45 ごちそうさま
  • 19:15 吉田拓郎なつかしい…!
  • 21:03 なんで.@LG_bot プロテクトになってんだw
Automatically shipped by LoudTwitter