DVD発売決定!

来年1月18日2011年SexyHoneyBunnyコンサートDVDが早々と発売されることに!


またもや、3枚に散りばめられた特典(苦笑)

どれも欲しくなるように、上手くまとめてくれましたね(笑)

なんと、横アリ前で行われたサプライズまであるなんて!もしかして最前列に図々しくも陣取った私が映り込んでたらどうしましょう。

剛ちゃんが目の前を恥ずかしそうに歩いていたのを見て、ドキドキしたことが今でも忘れられない。

マルチアングルにはスパノバも!
できればNew Dayとか、Crank it up のダンスもマルチアングルで見たいなぁと思ってたけどね。

ま、でもスパノバは暗がりであまりちゃんと見れなくて残念だったから、すごく期待してる。
他のジャニーズには出せない色を持つ6人のダンス。来年が待ち遠しい。



毎日更新できないけど、幸せに暮らしております(笑)
孫がいると、どうしても時間を取られちゃう。
4ヶ月を過ぎ、首もすわってきたし、寝返りもできるようになって、成長しているのが嬉しい。覗き込むとニコッとしてくれて可愛い。でも、最近は笑顔の安売りをしなくなって(笑)じーっとこちらを観察したり、何か考えてる様子で、少しづつ知恵がついてきてるように見えてうれしくなる。私が子育てしていた時は、普通に成長して当たり前と思っていたけど、孫に対しては、耳や目はちゃんとしてるかとか、病気にならないかとか、いちいち心配になる。こうして娘と同居できていつも孫の顔を見れるなんて幸せ。パパのほうのご両親には申し訳ない気持ち。責任持って預かりますね。

あさイチ

今、あさイチで岩手を紹介していて、南部鉄器とわんこそばを紹介してました。

あの東家さんのお店のあたりは、盛岡らしい佇まいの大好きな場所です。おいしいイタリアンのお店とか紅茶のおいしい素敵な喫茶店や、レトロな雰囲気のコーヒーのおいしい喫茶店とかありますので、盛岡にいらっしゃる時は、ご案内いたしますよ(笑)

わんこそばには、たくさんの薬味が付きます。番組でも紹介してましたが、お刺身とかイクラやキノコとか、それらと一緒におそばをいただくのもおつなものです。


南部鉄器については、甥っ子が鉄器工場で働いてます。私は普通の黒い鉄瓶が好きです。うちにも一つありますが、しまい込んでます(笑)使わなきゃ!


世界遺産として平泉が注目されてますが、春の藤原祭り東下りでは、義経には芸能人が扮するのですが、以前、SMAPの稲垣君が義経に選ばれた時は見に行きました。
剛君が毛利元就で人気があった年、東下りに期待していたけど別の人になってガッカリしたんですよね。

平泉の近くにある江刺藤原の里では、毛利のロケ地になって剛君も来ていたらしいけど、情報が伝わらなくて行けなかった。
来年の大河ドラマではどうなるでしょうか。