猫神

みうらじゅん山田五郎の親爺同志」の番組観覧に行ってきました。もう何回当選したかわからんw
例によって放送前なので内容は紹介できませんが(というか恐らく放送できない内容の部分はどのみち書けない)
涙出る程ゲラゲラ笑ってました。やっぱこの番組最高だわ。


そして先日放送された「センニュウ感」で、ついに神が舞い降りた。

ここのところ残業&休日出勤で息も絶え絶えの生活だったが、生気を取り戻した。頑張れる俺。


マスコミが「ISIS」ではなく「イスラム国」を使い続けた結果wwwwww:暇つぶしニュース
で、"IS"で統一することになったみたいですが…何で最初からそうしないんだよ。


ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュース
今時の声優は似たような声ばっかで全然区別がつかないんだよなぁ。俺が歳食っただけなのかこれは?


ゾンビが出る理由が「グローバル化だ」 インド初のゾンビコメディ映画「インド・オブ・ザ・デッド」が日本上陸 - ねとらぼ
名付け親の愛が感じられていい邦題だなw


サラリーマンの「帰宅恐怖症」が急増中! 帰れない上司に夜な夜な付き合わされる部下も | ガジェット通信 GetNews
居場所を作ってくれない人と何で結婚するんだろう、と思いますがね。


「嫌い」「危ない」で消える学校の風景、過保護の代償 │asQmii[解決!アスクミー] JIJICO
え、今ってアルコールランプが学校にないの?ちょっとショックだわ…


「会話することもままならず」 声優の岩男潤子さん活動一時休止 - ねとらぼ
岩男潤子の歌声好きなんだよな…何とか回復するよう祈りたい。


サントリー「烏龍茶が売れないの!(´;ω;`)」 国民の烏龍茶離れ加速、他社は国産製品で対抗
居酒屋の定番だけど、確かに飲料として単体では買わないなぁ。


武田梨奈、千葉真一との共演を明かす!「今年はアジアに飛び出していく」と意欲も : 映画ニュース - 映画.com
うーむ、相変わらず美しいハイキックだ。今後もガンガン出張って頂きたい。


そんな通えないですから! 飲食店のスタンプカード難易度に女性の73.5%が不満! – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
これ飲食店に限らず、本当にウンザリしてる。
>財布の限られたスペースに鎮座しようとする傲慢さ
という表現が実に的確だ。


家系ラーメンの名店『寿々喜家』に行ってみた | ガジェット通信 GetNews
この店じゃないけど、健康診断の次の日には既に家系ラーメンを食ってる俺がいましたw