長い一日だったなぁ・・・

片道6時間だもんなぁ〜疲れるはずだ。
終演後、minakoshiさん*1とご飯を。こんなに長くお話しするのは初めてだったんですけども、結構人見知りする私でも、とても話しやすい方で。たぶん、気を使ってそうしてくださったのでしょう。ありがとうございます!!絶対私よりしっかりしてますよね〜。(年齢は私のほうが上なのにな)
ひとり寂しくご飯を食べずに済んで、とてもうれしい&楽しかったです。

そうそう、昼間、検索もなにもせずに探しに行って見つからなかったメガネ屋さん。なんかないかなぁ・・・と思ったら三宮のビブレにJIN'S GLOBALがあったよ。ここなら安いし、早い。明日の昼公演には間に合うかも。むふ。今日もOPAまでは行ったんだけどな。ありそうじゃん、雰囲気的に。(なかったけど)そこまでする必要があるのか?って?あるんですよ、ぜんぜん見えないんだから(泣

神戸に到着!

チェックインまで時間があったので、「布引ハーブ園」に行ってきました。いやね・・・冬だっていうのを忘れてた。寒いのなんのって・・・しかも結構枯れ気味。
ひとりでロープウェー乗っちゃった!寂しいを通り越して「訳あり」みたいになっちゃったよ。
今はチェックインして、部屋のPCでいろいろ検索中。500円追加するとPCありますよ、と言われ、うっかりと。旅に来てまでネットとはね。現代病です。
そろそろ三宮辺りまで出てみようかな。メガネをまた忘れたので、すぐ作れるところ探してみようかなと。2階でメガネ無しはきついもんね。あれだけ忘れないように、と思ってたのにさ。

ぼへ〜

今から神戸に向かいます。
iPodを聴こうと思ったら、ブチッ…だって!充電できてませんでした。超ガッカリだよ。あ〜ぁ あ〜ぁ あ〜ぁ(泣
前途多難です。寒いし(違

昨日、準備もしてないのに、ジム行ってヨガやって、なんてしてたからかしら…(多分全然関係ない)でも音楽ないのはキビシイな…本でも読むか。
でも前々から充電器に置いたのに、充電出来てないことあったもんなぁ。何故だ?!
そういうとき乾電池でも使えるバッテリーが付属だったらいいのにな。再生時間短いしさ。
なんにしても行ってきます〜!

スズキが覗いた芸能界

スズキが覗いた芸能界

これ読んでます。文庫本とかにすりゃいいのに、わざわざ重いのをチョイス。