POTSUNEN 2006 「○-maru」

KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006 「○-maru」

脚本・演出・出演:小林賢太郎
料金:前売 4,000円     当日 4,500円
会場:東京グローブ座

観てきました。ネタバレ回避して回ってたけど、もう堂々と見れるもんね(笑
というわけで、一応たたんでおきますが、未見の方はご注意を・・・

続きを読む

本日のお買いもの

ohana/オハナ百景

ohana/オハナ百景

やっと発売ですね。ライブに向けて聴き込むぞ!「予感」ショートムービー試写会なんていうのがあるんですね。行きたいけど、その日はグレアドのワンマンの日でした・・・。



ファンクラブ

ファンクラブ

崩壊あたりからずっとシングルもアルバムも買ってたんですが、ソルファが出た頃、初めてライブに行って、熱が冷めてからというもの、シングルを買わなくなって、コレも正直どうしようかと思ったのですが、omiさん(id:funka_omi)のところで話題になってたので結局買いました。まぁ、今考えるとソルファの時点であんまり反応できてなかったのかもしれません。



ラグ・タイム

ラグ・タイム

2ndですね。今日は一日ふたつの朝を聴いてました。
どことなく永積くんの声に近いような気がしないでもない。あ〜って歌うだけで心の氷が解けていきそうな声なんだよね。あとはLOSTの海北さんなんかも私の中ではこのカテゴリーなんですけどね。



United

United

kshougaさんのところで紹介されてたので。この前行ったレコード屋さんにはなかったので、やっと買いました。4曲目と6曲目と8曲目と12曲目(ボーナストラックだって)がいいなぁ、と思ったら4曲目のRemixが12曲目だったよ・・・(苦笑 あはは。なんとなく懐かしい香りがします。洋楽*1ほとんど聴かない私にも聴きやすいです。

*1:なんども言っちゃうけど、邦楽・洋楽の括りは変ですよね。かといってなんと言っていいのか分からないんですけど