プレミア

ニューカッスルvsアーセナル 1−0

・感想
アーセナル・・・・こういうゲーム取れないのは痛いね。前半はポンポンパス回って決定的なチャンスもあっただけにね。本当に綺麗にパス回すんだけどねぇ〜。鉄人なんかも言ってましたが綺麗にパスを回す事に酔いすぎてフィニッシュに結び付けられないって。これはサッカーしてた者として凄く分かります。綺麗なパス回しを終わらすのを恐れて消極的になる。対するニューカッスルはパーカーの負傷交代が効きましたね。スコット・パーカー。華奢な体つきと童顔からは想像も付かない魂みたいなもん持ってますね彼。ちょっと好きになりましたね。あれ脳震盪起こしてたでしょ?倒れた時目が虚ろになってましたよ・・・・。
パーカーのプレイにニューカッスルに火が着きましたね。得点はシアラーが体を張ったポストプレーでソラーノに渡し倒れこみながらアウトに掛けてファーサイドへ。良い得点でした。フレブ、ドリブル上手いのは分かるけど場をわきまえようぜ・・・。アンリは相変わらず随所にスーペルなプレー見せますね。あのマルセイユにはビックリwアーセナルの連敗は相当前をさかのぼるものだとか。一体最後までチェルシーについていけるのはどこのチームなんでしょうか。いや、そもそもあるんでしょうか・・・・

チェルシー・・・・最近ウノゼロを覚えやがったな・・・・w

質問

なんか僕のブログって皆さんのものに比べて改行するとすごーく間延びするんですよね。


な   


(笑)
対処法、分かる方いらっしゃったら教えてください(笑)
ムムム・・・・出来ません・・・wかぷさんNAVIのフォーメーションのテンプレとか貼っても普通でしたよね?俺が張ると物凄い事になるんですよ(苦笑