DKチャンピオンTシャツ

ホンダ好きにはお馴染みの荒川眞一郎さんがデザインしたDKチャンピオンTシャツとカットソーキャップが発売されるそうです。

コレは加藤大治郎さんが250ccタイトル獲得した2001年のものですかね。
2月17日にDaijiro.netとSHINICHIRO ARAKAWA H FREEで同時発売の予定。
この物入りの時期に…。

 されど草野球

昨晩、この映画を見ました。

何となくスケールが小さい気がしましたが面白かったです。
ただ、最後の試合に盛り上がる場面がなかったのが物足りませんでした。
銀のエンゼル」に出てた佐藤めぐみさんが出てました。
やっぱ伴都美子さんに見える…。
銀のエンゼル [DVD]

銀のエンゼル [DVD]

 ニエト、カワサキからデビュー?

Motogp250ccクラスやSBKでおなじみのF・ニエトが、今季カワサキからワイルドカードで参戦するのではないかとの事です。

SBKでの活躍に目が留まったんでしょうね。
なんかカワサキはライダー選びに苦労している気がします。

追記
何かカワサキはこの事実を否定しているみたいです。

情報に踊らされてはイカンですね。

 最終エントリーリスト

SBKの正式なエントリーリストが発表されました。

結局チームYZFヤマハは中冨さんの1人体制のままでした。
さらに、噂のあったフォギー&MVアグスタの新チームの名前もなし、でも来年の参戦を見込んで準備中との事です。
ホジソン…。


WSSのエントリーリストはコチラ↓