Ellaつながりで、いろいろ見たりしていて、そのうちふらっと迷い込んだドラマ「悪作劇之吻」。


実は、ずっとジョセフ・チェンの愛称って「小粽」だと勘違いしてて、なんで「ちまきくん」?と不思議でしかたなかった。ほんとは「小綜」だったんですね。えーっと、もともとモデルさんなんですね。背高いですね。リウ・イエ超えの188センチ。なるほど。で、つかみどころがない感じです。年齢とか性別とか容貌も挙動もちょっとずつぼんやりとした部分があって、むしろドラマの役で見るほうがわかりやすいです。


なので、このドラマについて。


入江君てキャラが気に入りました。ジャージとかテニスウェアがやたら似合います。で、寝巻きはガウン(?)で、葵そのもの。やたら冷たいのなんのと言ってますけど、勝手に好きになったのは琴子だし。周りに頼りすぎ甘えすぎの琴子にはもったいない気も。。そんな琴子をとことん追っかける金ちゃんは「花様」とほとんど同じキャラですが、こっちのほうが、より一途なので、かわいそすぎる(涙)。






他是個怪物叫「江怪物」


他的脳袋里装イ十麼?? 





アディダスにモデルとして起用されたジョセフ→