くるみ製本

仕事なんてしてないカラ爪をピンクに塗ってみた。ピンクにもレベルがあるけれどもドクドクしいピンク☆コレがまたしつこ過ぎてウザイ バーバリーのマニキュアは発色がイイのでおススメなんですね。

昨日走りしちゃった。っていうのも、ベルリンマラソン見たから。なんか見なきゃだなぁ〜って思って見てたら感動しちゃった☆フルを②時間ちょっとでなんて…凄すぎっ!!①㌔3.18のペースでなんてのも、また意味わからない位スゴイ 比較しても仕方が無いけどアタシなんて6分位…倍じゃん しかもフル走ったコトな……あ。もっともぉぉっと鍛えなぃとヤバイわ ちょっとどころじゃぁなぃ焦り……(卒論も)
そんな中、明日っカラちょっとばっかし日本を離れてしまぃます。今年初の海外☆楽しみでぇす JAL皆さんあぶなぁぁぃ!っていうけれども、飛行機は全部危ないでしょぉ〜 ってJALがスキなだけぇぇ泊まるのもニッコーだったり。そぉいやぁ〜走りしてたら友達にばったり会った★一年以上ぶり っていうのも悲しいコトに一年前と人が変わったかのように別人 外見が とかじゃなくて、性格が…昔は仲良かったのに彼女が出来てから変わったなぁって…スキだったとかじゃぁなくて 男とか女とかじゃぁなくって。なんかこーゆーの悲しくなぃ?!性格がスキだったのにさぁ〜涙涙だよ。このブログをみている人は変わらないでいてほしいなぁ〜
今日久しぶりに新宿でご飯食べた。なんか昔は無駄に新宿にいたなぁ〜とか思って今働いてもなぃから週に数回学校に行くだけって ニート的な生活をしていて思うコト 人としてダメになりそぅ……終わりのなぃというか一生変わるコトのない生活をしていて一体何が生きがいなんだろぉって。
時々彷徨う ニートってこんな感じ?! 
とりあえず ⑫月までに走りと卒論死ぬ気でやろぉぉ〜
とりあえず 明日のためにもぅ寝よぉぉ〜