チョコモンブラン

linoreina2005-10-18

最近体調を崩しておりました……
生理痛って結構半端ナイもんなん そんな前日、無謀にも24時間起きてました…それが悪化させるコトとなった って訳ですね でも元気です☆今は 人って24時間起きていられるもんなんだなぁ~って と、アタシ寝溜めが出来ちゃうヒト だから結構余裕♪♪♪ そんなこんなで更新遅れまして…

話しは変わって完全なる無宗教なアタシなんだけれどもHalloweenグッツを購入しちゃぃました ネコちゃんのぬいぐるみまで買いそうになったから、それは我慢して…


そうっ アタシ外国の甘ったるいチョコばっかり食べていたら日本のチョコじゃぁ物足りなくなってしまったっ あのカラダに悪そうな程甘いのが★なんとも 日本のチョコはかなり上品な味なのにぃ なんていいながら、チョコモンブランがあるんだよぉぉ!モンブランって栗だろぉ〜ってのを覆すっ どっかになぃかなぁって探していたら今ナンジャタウンモンブラン博覧会(だっけ!?)の中にあったのだぁ!マジ最高です


はぁ~なんでこんなに寒いのっ!なんでこんなに天気悪いのぉ!?常夏の島に逃亡したぃ気分 あの写真お気に入りなのねぇ綺麗でしょぉ台風とか来ちゃってるんでしょぅ~当分走れそうになぃカラ更にへこむ…走りは八国山で迷いました…マジ怖かった。トトロが…