オススメ☆(勝手に)

天気わるぅ。今日は引きこもりしてます ってのも、明日②つの試験があって…はぁ( ‐_‐)「にごりえ」論じられるか非常に不安です。樋口奈津(一葉)になりきれば可能かしら 
と、昨日、本屋でついにGETしちゃった☆世界の写真集ぅ カナダに居た時にふらぁ~と本屋さんに入って ふらぁ~と写真集を手にしたのがこんなようなのね 流石に コレは持って帰られないから日本でいつか買おうっ!って決めた本♪ 
けど結局細かく解説つきの「366日空の旅」を購入しました。
他にもコレ→「世界の島々」って本も買いたかったけど 結構イイ値段するから一冊で我慢です (ちなみに買ったのは¥4000弱)梨花の写真集買う予定だったんだけど…辞めちゃった。


と夜はオトモダチのお店でご飯いただきました☆フルコース食べても安い安い し美味しい ので皆さんも是非是非行ってみてくださぃねぇ〜
0424-65-03000
ランチ11:30〜14:30(14:00オーダーストップ) ディナー17:30〜22:00(21:30オーダーストップ) 定休日毎週月曜  駐車場あり

軽く宣伝してますね。来月ココで結婚式するんだよぉ☆ケーキは自分で作るっていうから驚きです 楽しみ楽しみ チョコがいいなぁ〜って とけるね…