ファン感当日


今日は西武の「ファン感謝の集い」に行ってきました。
所沢は曇り空でとても寒かったです。まあ、雨が降らなかっただけよかったかな。


午前中はドーム前広場で買い物してました。
松坂フィギュアや銀ちゃんTシャツ等が安売りされていたので、思わず買っちゃいましたww


その後、プレスルームで入団会見風の写真を撮っていたら、
オープニングセレモニーを見逃すはめに・・・orz


アトラクションの抽選は外れたので、午後も球場内や広場をウロウロしていました。
三塁側のたこやき屋さんをのぞいてみると

臨時店員・平尾の姿が!!
エプロン姿似合ってました。この後、おかわり君石井貴さん等も店員をやってたみたいです。
ちなみにドーム前広場のお店では赤田・栗山・小野寺が販売の手伝いをしていて、
商品を買ったら、おまけでサインがもらえました。ラッキー♪


そして、いよいよエキシビジョンマッチの開始。

スターティングメンバーの発表はウグイス嬢(?)・平尾より。



先攻の選手会長ズ(松坂チーム)。四番・おかわりwww



後攻のキャプテンズ(赤田チーム)。守備位置メチャクチャwww
ショート赤田???ライト江藤???



甦る魔球・シンカー。



キャッチャー平尾。いろんなところで頑張り過ぎwww



リー、リー。



代打の西口さん。見事なツーベースです。


試合は2-2で、最終回(三回裏)へ。
二死をとったところで、いよいよ平成の怪物がマウンドへ!


打者は和田さん。インコースへのビーンボールに思わず倒れこみ、
両軍ベンチから選手が飛び出します。
乱闘か?と思いきや、なぜか松坂の胴上げにwwww 誰だ、こんな事考えたのはww 
このシーン、とてもよかったと思います。
松坂は呆然とするが、試合はそのまま続行。
和田さんを打ち取って、引き分けで試合終了。


この後、松坂のスピーチがありました。
もう泣きそうでしたよ( ´Д⊂
これからも応援するからがんばって、松坂。そして今までありがとう。


長い一日でしたが、楽しかった〜。去年よりもよかったと思います。
来年もこうしてファン感に参加できたらいいな。