5月おわり

iPad発売しましたね〜!!

特に興味もってなかったiPadですが、今はめちゃくちゃ気になる存在です。笑

なんか、欲しくなってきた。

優先順位が高くないから今は買わないけど、いつか手に入れたいな〜。




5月ももう終わりかぁ。

あたし的には色々盛りだくさんだったので、「やっと終わったか〜」って感じっす(´ー`)笑

4月5月6月は基本的に嫌いな季節なので、早くおわってくれ。笑


でも、楽しいこともいっぱいあってね♪

あと1日がんばって、来月からは大嫌いな梅雨に負けないよーに頑張ります。

気合い入れねばー!!



5月で印象的だったことのひとつにAKBにはまり始めたことかなぁ。笑

AKBが表紙のオリスタ買ってしまいました。笑

まゆゆゆきりん推しwww

かわゆす(o´▽`o)