NPO法人リトルターン・プロジェクト

東京都大田区昭和島にある都下水道局森ヶ崎水再生センター施設屋上に、東京都、大田区、NPO法人リトルターン・プロジェクトの3者協同で整備している人工営巣地でコアジサシ保護活動を行っています。活動の様子などをご覧ください。記事上の画像、図式などの無断使用をお断りします。

11月26日(火)森ヶ崎水再生センター

皆さま

昨夜は電車が止まったり大荒れでしたね
一転して今日は青空の拡がる小春日和となりました



よく晴れた西の空には二十四夜の下弦の月がかかっていました


今シーズンお世話になりましたお礼と営巣結果のご報告に
森ヶ崎水再生センターに行ってきました



屋上営巣地のある東施設から運河を隔てた西施設の管理棟を訪ねました



1階ロビーにはリトルターン・プロジェクトの展示コーナーがあります


4階会議室に於きまして
今年度の森ヶ崎屋上での営巣状況他をご報告しお世話になりましたお礼を述べ
来年度も変わらないご支援をいただけるようお話して来ました



お忙しい中ご報告の機会を設けていただきありがとうございました
お世話になりました森ヶ崎水再生センター所長様、次長様、施設整備係長様、庶務係長様、職員の皆様
本日は誠にありがとうございました
今後も変わらないご支援とご協力のほどよろしくお願い申し上げます
NPO法人リトルターン・プロジェクト