ウロボロス第七話感想

はわわわわわわわ

↑今週の感想を一行で表そうとしたらこうなった。

とにかくドキドキハラハラ、え!?どゆこと!?な展開満載でした。


今週はウラバラスないから感想書くのが楽(爆)



さ、ネタバレ感想!







・ピンチのタッちゃんを屋根裏から助ける隼人!
・あのシャンデリア上から落ちてきたらやだ(T_T)
・美月ちゃんの回想という名のイクオっち名場面集←
・美月ちゃん、イクオっちのこと調べられないって(T_T)
・このシーン、トンネルとは明らかに別撮りなのに涙の跡がある!樹里ちゃんとスタッフさんの気合を感じる!
・と思ったら、シャンデリアから我那覇這い上がったーーー!!!
・と思ったら、ええええ忍足怖いよ(T_T)酷いよ(T_T)
・うわあああ、ダンタツさんと隼人ピンチ!!!!
・警察強引!
・ええーーー!忍足のやり方酷すぎる(T_T)ダンタツさーーーん!!!( TДT)
・イクオさんが起きた!!!過去に突き動かされて起きた!!!
・早くタッちゃんと隼人を助けにきてよーーー!!!
モロ師岡さんの演技が上手すぎて怖い(T_T)
・注射のせいで舌足らずになってるタッちゃん。(旬くん、凄い!)
・確かに「ゼロ」の組織の意味を考えたら、なんか可哀想になってきた…(T_T)
・ゾンビ立ちのイクオっちきたーーーーー!!!!!!怖えーーーーーー!!!!!!
・イクオっち、そのまま「セーラーゾンビ」とかテレ東のゾンビドラマに出られるよ!(褒めてます)
・イクオっちの脳男化きたーーーーーーー!!!!!!
・「結子先生」のワードが出てくるまでタッちゃんの制止が効かないイクオさん……こわす( TДT)
・遊園地にいる言い訳が無理すぎて面白い中年トリオ(和む)
・都美子さんだけ「中年」と言われたくない中年トリオ
・てか遊園地のスタッフさん、美月ちゃんを止めなくていいのか!
・何で美月ちゃんが意識を失わされるのーーー!?
・聖さん、監視カメラに映ったイクオっち発見しちゃった!
・はわわわ、Twitterに出てた火事のシーンは大ピンチシーン( TДT)
・美月ちゃんが倒れてるのに気づいたタッちゃん!ナイス!!
・イクオに助けられ、タッちゃんに助けられ、う、うらやま(以下自粛)
・タッちゃんにとって、イクオは家族!(T_T)
・トランス状態と普段の状態のイクオさんのギャップね。
・聖さんに会って再覚醒!(゜ロ゜;ノ)ノ
・ふわあああ!!!イクオと聖さんの方に向かって発砲された!!!
・蝶野さん、美月ちゃんとタッちゃんを見て「どういうツーショットだよ」そうだよね(^_^;)
・聖さんが撃たれた!?そしてイクオを助ける!?イクオは何で手を握ってビックリしてんの!?
・てか聖さんは何を知ってるのーーー!?
・イクオっち遂に意識を失う(T_T)
・蝶野さんとタッちゃんが通じ合う日がくるなんて……!やり方が乱暴だけどね!
・日比野パパと聖さんのシーンが、もう何を信じていいのか分からない( TДT)どうなの?何なの?
・都美子さんはどういう気持ちで日比野パパについてるんだろうなぁ。
・「まだまだこれから」って何ですかー!
・警察内でも隠ぺいされてるんだなー。
カオルちゃんには優しいのにマスターにドSな三島さん
・日比野パパが勢力を増してきたことで美月ちゃんに変な輩が絡んでくる……(T_T)
・小夏先輩、余韻て!
・イクオの頭痛きた!結子先生が銃を持ってイクオに向けてるーーーー!!!!( TДT)原作で知ってたのに、実際に見るとショック
・隼人は幸せになるんだよ!( TДT)隼人ー!(隼人愛)
・イクオっち、成長して手が大きくなってるのに、手の感触の違いとか分かるの!?
・怪しい外科医の情報きたー!
・「ウロボロス計画」って何だー!?
・そして美月ちゃんに何も言わず退院するイクオ(T_T)
・イクオっちの家、シンプルすぎて生活感なさすぎてほとんど何もなさすぎて(T_T)
・イクオっち、美月ちゃんに会ったのに顔が怖いよ(T_T)
・「いざっていう時に動けないしね」動く気かーい!(T_T)
・パーカーイクオっちかわゆす(殴)
・お互いに本心に迫れない(T_T)先週の屋上ラブラブ昼食よカムバック!
・イクオの顔がいつもの子犬みたいな顔じゃない(T_T)
・あああほらああ!美月ちゃんはイクオとご飯食べたかったんだよー!屋上昼食アゲインしたかったんだよー!!!!
・美月ちゃんのバッグにウロボロスのネックレス入っちゃった!
・狙いはウロボロスかー!あれは聖さん側?日比野パパ側?それとも他の黒幕側?
・曜子さん!わーい!また出てきて嬉しい\(^o^)/
・ここで改めて「ウロボロス」の意味を言ってくれる美月ちゃん
・ネックレスないと落ち着かないよね、イクオ(T_T)
・更なる黒幕の存在きたーーーー!!!!
・日比野パパへの疑いきたーーーー!!!!
・そうか、だから屋上昼食アゲインにはならなかったのね(T_T)
・視聴者もみんな何がどうなってんだか分からないです(T_T)
ウロボロスのネックレスに刻まれた数字の意味は何だろう?
・追われる美月ちゃん!ピンチ!!!!
・樹里ちゃん、足早っ!普通ヒールであんなに走れないよ!
那智くんきたーーーーー!!!!!
・見てのとおり怪しい那智くん(笑)
那智くん、いつからどこから何から知ってるのー!?
スマホでイクオが連絡とってるけど、誰に?タッちゃんではないよね。
・美月ちゃん再びピンチ!!!!!
那智くんやっぱり怪しい人じゃーん!!!
・結子先生の言葉と行動と、その後の殺された記憶が辛くて、イクオは熱にうなされて忘れたんだろうなぁ…
・イクオっちどこ行くの?何するの?美月ちゃんがどうしたの?



・CDプレゼントの時、イクオ「嵐です」、三島さん「松本潤です」、違うよ!(笑)





いやあ、本当に視聴者も誰を信じればいいのか分からない展開になってきました。
そして、脳男と化したイクオっち!
トランス状態になると大変なことになってしまうんですね!
あれは本当に殺人マシーンとかゾンビとかそんな類いですよ!
地上波の連ドラでまさか脳男化した斗真さんが見られる日がくるとは。
そんな中、二の腕に萌えてごめんなさい。
美月ちゃんのダンタツさん壁ドンに萌えてごめんなさい。
トランス状態のイクオっちに殴られてきます。←



せっかく屋上昼食で美月ちゃんが胸のうちを話せる仲になったのに、日比野パパが疑わしくなったせいで再び距離ができるなんて……(T_T)
タッちゃんも、結子先生がイクオを撃とうとしていたと知って、当然ながら困惑していましたね。
2人とも、大切な人と心の距離ができてしまうなんて……。



来週どうなるんだろ。
そして、CDプレゼント応募しようっと。

岡田准一くん、日本アカデミー賞W受賞

岡田くん、そしてファンの皆さん、この度はW最優秀賞の受賞、本当におめでとうございます!!!



岡田くんが「日本アカデミー賞」への道を作ってくれたことに、ジャニーズで俳優中心にやっている斗真さんのファンとして、感謝の気持ちでいっぱいです!


岡田くんが日本アカデミー賞への出席が決まった時点で、もう最優秀賞受賞は決まっていたことなのかもしれない。
だって、ジャニーズには辞退した前例があるのに、それでもわざわざ岡田くんをノミネートしたんだもんね!
前例があってもこの賞をあげたいと思わせた岡田くんの大勝利だと思います!
ジャニーズ事務所も、よくぞ許可してくれました!(いや、今まで辞退してたのがどうなのかなんだけど)
こうして「前例」というものは破られていくんですね!!!



ふと思ったんだけど、斗真がジャニーズで初めてブルーリボン賞キネマ旬報の新人賞を受賞した時に、きっと他のジャニーズさんやそのファンの方たちの中でも、「斗真はいいなー」って思いがあったかもしれない。
もしかすると斗真より前に受賞者が出ていたかもしれないからね。
そう考えると、本当に受賞っていろんなタイミングを合わせてくる必要があるよね。



斗真さんは、ジャニーズ俳優部のエースとも言える岡田先輩にはまだまだ及ばないかもしれないですが、今回岡田くんが道を作ってくれたおかげで、新しい光ができたと思います!
というか、ファンの私にとって光ができました!
岡田くん、本当におめでとうとありがとう!
斗真の先輩に岡田くんという素敵な方がいて本当に良かった!



あ、スピーチで何気にV6に触れていて、愛を感じました。
V6ファンの皆さんにとっても、大勝利ですね!
本当に本当におめでとうございます!