吉田慶子ライブ

本人が思っているほど単純なカラダではなかったようで、ノドの痛みはまだおさまらない。

午後から風も冷たくなってきたが、FMふくしまの「1枚の写真から」の公開ライブのチケットが当ったので出かけてきた。パーソナリティの吉田慶子さんは各地でボサノバの弾き語りライブを行なっている方。いつもおっとり物静かな語りで番組を進行しているそのままの方でした。囁くような歌声、素敵です!ゲストはアコーディオンの桑山哲也さん、こちらは太めのビリー・ジョエルといった感じのエネルギーあふれる方。アコーディオン(正式にはボタン式クロマチック・アコーディオン・ベルギー式配列というらしい)の音色もいいものです、再認識!

D

 吉田慶子ライブ

本人が思っているほど単純なカラダではなかったようで、ノドの痛みはまだおさまらない。
午後から風も冷たくなってきたが、FMふくしまの「1枚の写真から」の公開ライブのチケットが当ったので出かけてきた。パーソナリティの吉田慶子さんは各地でボサノバの弾き語りライブを行なっている方。いつもおっとり物静かな語りで番組を進行しているそのままの方でした。囁くような歌声、素敵です!ゲストはアコーディオンの桑山哲也さん、こちらは太めのビリー・ジョエルといった感じのエネルギーあふれる方。アコーディオン(正式にはボタン式クロマチック・アコーディオン・ベルギー式配列というらしい)の音色もいいものです、再認識!