LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

爽やかな朝

グ モーニン〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))!

昨夜は時差ボケにも悩まされず、グースカ爆睡爆睡(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
ちょっぴり朝にスコールがありましたが、直ぐに上がりました。
このあと、レインボーがでたりで、ハワイの朝は最高に気持ちよく、さらにさらに爽やかな朝でした。
本日もラナイで朝食。

昨夜の残りのサラダやエビを、全粒粉のパンにサンドイッチしました。
生のオレンジジュースとヨーグルトもそえてねq(*^_^*)。
節約朝ごはんですが、かなりイケていま〜す★
ワンラップは食べて、ワンラップはランチに持って行く予定が忘れてチーン。

今日は15分位ドライブし『ビショップ・ミュージアム』まで行ってきました。
もう20回近く来ていますが、ここへ来るのははじめて。

ハワイの歴史がわかり、ハワイをより身近に感じることができます。
ミュージアムは広くて一日では回り切れませんでした。
ここの説明はまた改めて。。。

ランチを取っていないことに気がつき、ミュージアム近くの『カメハメハ・ベーカリー』へ。

小さなお店で探しきれるかな、、、と思っていたら、イェーイ、見つかった!
ここは『マラサダ(ハワイ生まれのドーナッツ)』の有名店。
がしかし、夕方は流石に完売( ̄O ̄;)。
残念だけど、仕方ない。

『アップルデニッシュ』『アンパン』『バターデニッシュ』などの人気商品をGET★
そして、車の中で頬張る、、、ウマーイ(⌒▽⌒)!

その後、ダウンタウンにある『チャイナタウン』へ寄り道してみました。

レイスタンドや、フラダンスに使うドレスや小物や、楽しいお店も沢山ありました。
アタシが興味深々だったのは『フルーツスタンド』。
その場でフルーツをミキサーにかけて作ってくれます。
生のライチなんてなかなか食べられないものね。

『ライチ&マンゴー&タピオカ』のジュースを作ってもらいました。
フレッシュ〜!美味しいよ〜!
やっぱ、ハワイ最高*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*