LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

Merry X'mas ★

クリスマスの朝も、やっぱり代わり映えなく小松菜&リンゴの『野菜ジュース』。
小松菜の量が多くってシンドかったけど、栄養たっぷりだね。

朝一番の宅急便のおにいさんが、サンタさんのように素敵なプレゼントをたくさん抱えて届けてくれました。
昨年に引き続き『クリスマス和菓子』★
お弟子さんのTちゃんのお母様からの贈り物です。
ウヒャヒャ〜、かわいい〜!
しかもとっても美味しいのです。
いつもアリガトウゴザイマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、フラワーデザイナーのお弟子さんのMちゃんからのアレンジメント★
Mちゃんはお誕生日やクリスマスに贈ってくれるのですが、センスよくてとても素敵!
クラシカルで優しい、Mちゃんらしいアレンジメントです。
いつもアリガトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さてさて、とあるレコーディングがようやく終わりましたよ。
イヴの日は、美人オーボエ奏者Kゴンのバースデー。
レコーディング前にみんなで『バースデーソング』を演奏しました〜♪
Kゴン、お誕生日おめでとう〜( ´ ▽ ` )ノ。
慣れないリズムに苦戦しましたが、とても充実したレコーディングでした。

街はイルミネーションでとっても綺麗です。
一緒に仕事を終えクラリネット奏者Kさまと、弟分パーカッショニストRと、『お疲れ様★クリスマスパーティ』。
スタジオから解放され、喉を潤すシャンパンのなんって美味しかったこと(((o(*゚▽゚*)o)))。
この一年、アタシと音を重ねてくれた素晴らしい仲間たちとともに、この一年も無事に仕事を終えることができて幸せでした。

アタシがこよなく愛する、甥のポリンはというと。。。
昨夜、サンタさんがやってきたようです。
早朝に起きて、サンタさんからの贈り物を開け、そして予めサンタさんにお願いしておいた、IZちゃんからのクリスマスプレゼントも無事に届いたそうです。
パジャマ姿で、髪の毛が寝癖で跳ねまくっているのが、可愛いポリンでしたとさ。
よかった、よかった(^ー^)ノ。