LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

東京文化でお雛祭り

今朝も素晴らしすぎるカラー、笑。
朝ジュースは、ほうれん草、原液アサイー、チアシード、豆乳、ココナッツオイル、はちみつ。

本日の『地味地味弁当』。
そして『チアシードのフルーツヨーグルト』。
行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

上野の『東京文化会館』にやってきた。

歴史ある『東京文化会館は』どっしりとしていて、大好きなホールのひとつ。

今日は3月3日『お雛祭り』。
ってことで、民音さん主催の女の子をテーマにしたコンサートプログラム。

やっぱ、いい響き〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ステージから見ると、こんな感じ。

ゲネプロ風景。
お雛祭りってことで、シエナクラリネット女子ばかりで、アンダーソンの『クラリネット・キャンディー』をやったよ。
男子はおり番、笑。
仁王立ちのアタシ、自分で大ウケヽ(;▽;)ノ。

『文化会館』のバックステージってね、こんななんだよー。

世界中の有名アーティストのポスターやサインがたーくさん★
これを眺めていると、格式あるホールの歴史を感じるね〜。
そんな空気感を感じながら、二部の前の休憩中の様子。

いつもは忘れてしまうような『お雛祭り』も、お客様方と一緒に楽しむことができましたとさ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*