LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

壮行会

今朝のジュースは、小松菜、青梗菜、バナナ、りんご、豆乳、マヌカハニー、ココナッツオイル。

いよいよ音楽大学の入学試験も近付いてきました。
毎年、アタシのところから受験する子がいる時には、同じように受験を経験した先輩たちが集まってくれて『受験生のシュミレーション壮行会』を開催しています。
今年はスケジュールが合わなかったようで、集まってくれたのはM子先生を入れて4名。
受験の時と同じように、当日指定のスケールや曲を指定して演奏してもらいます。
本番さながらの緊張感で、アタシも緊張しまくりです。
終演後は、先輩たちからアドバイスを貰ったりしながら、和気あいあいのお茶タイム。
こうして、毎年受験に送り出されるわけです。
よって、IZクラスは絆が強い!
M子さま、先輩方、ありがとう!
頑張って、Rちゃんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

病み上がりのせいか、なんだか、すぐに疲れちゃって体力がありません。
元気のある時に、当面のオカズを作り置き。
って、アタシの場合、野菜を切って火を通すだけだけど、笑。

今夜は『玄米粥&イワシ定食』。
地味地味だけど、美味しいです。

夫テディは、ブリュッセルアントワープアムステルダム、ロンドン、パリ、、、と国境を越え、明日のフライトで帰国するようです。
さすがに疲れているだろうな〜。