LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ロコのその後5

今朝のジュースは、みかん、バナナ、豆乳。

昨日のこと。
お弁当担いで行って来ますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

昨日はロコの病院の日でした。
免疫抑制剤を服用して2週間が経ちました。
『多発性関節炎』の炎症値もステロイドの服用で随分下がり、ロコは随分元気になりました。

このひと月の間、色々なことがありましたが、このままステロイドを少なくしていきながら、免疫抑制剤を服用していくことでしばらく様子をみることになりました。
これから二ヶ月は近所の動物病院で治療をすることになります。
ロコが元気になってくれて本当にホッとしました。
先ずは一安心です。

今日は、午後から弟夫婦がやって来ました。
久しぶりに一緒にランチ。
地味地味弁当でおもてなし、笑。
手前は大盛り弟用。

そして、小学校から帰宅する甥子ポリンに『チョコレートチップカップケーキ』をお土産に持って行ってもらいました。
美味しく食べてもらえたらいいな(*≧∀≦*)!