天国の本屋 恋火



世の中が大型連休の時には、特に家でおとなしく
静かにしていたくなる。


そんな時にはよい映画に巡り会えたらと
ビデオ屋さんで、古い映画も含めてみていないものを探す。
そんな訳で、いくつか借りたDVDの中で、竹内結子主演の
天国の本屋 恋火というちょっと前の映画をみました。


見始めて、引き込まれる静かで穏やかな世界観にいやされながら、
終わり10分以上は涙がただ流れ続けていました。


誰もが、自分の気持ちを見つめるそんな内容に、
遠い記憶の自分の中の物まで洗い流してくれたように思いました。


内容とは違うけど、夏のさわやかな感じのワンピースの似合う女性が
とても好きなんだと改めて自分の中の感覚にも気づかされました。


そして、新月に願う気持ちも穏やかに自分の心を見つめ
アファメーション本来の目的である、本来の自分に戻ることが
静かな時間の中で出来たことで、
とてもよい時間を過ごすことが出来ました。


Sin


いつも静かな心が豊かで穏やかな時間をつくることでしょう!!
Hawaii LOHAS Wedding & Greenpage