俺の愛用の画材を紹介します!!

↑↑俺の愛用品☆これが無いと始まらないww
スケッチブックはアイデアスケッチといえども
固めの紙じゃなきゃやなんですw

コピックは一本400円するので、一ヶ月最高
2本しか買わないようにしています。でも、
色染めはコピックがとても俺の絵になじむので、
これ使ってからはほかのカラペンは使えませんw
肌の色は美白系がすきなのでE00を使ってます^^
肌に影をつけるのはYR00を使います。自分は
アルコール系のペンが好きです。重ね塗りも出来るし、
いろが明るすぎなくて落ち着いた感じがたまりません^^
当時黄色をPLAY COLOR2で塗って失敗したので
明るすぎるのはNo Thankですww

ペン入れは丸ペンを主に使うので丸ペンは大量に
保管してます。((あまりに多すぎたので写真には載せませんでしたw
最初はゼブラの丸ペンを使ってたんですが、
いまいちピーンとこなっかたので日光の丸ペンに変えたところ
凄くマッチしたので日光の丸ペン愛用中ですww
ほかにもGペンやサジペンも日光のペンです。



黒インクとホワイト。ホワイトはいいのですが、
黒インクには満足できませんでした。あまり
色染めに適して無かったです…。コッピクで塗ると必ず滲みます((泣
また違うインクを探すことにしますw

最近白黒で表現する絵が好きなのでめちゃくちゃ書いてます。
↑↑こいつは超オリジナルストーリの成りチャでの
俺の役のイメ画ですww死神だそうです((え
ホワイトかなり活躍しましたww

それではココでノシ