5/4・5/5 vsライオンズ

ハイ、総括します。そして一括です(汗
えっと・・試合当日に書いた記事と重複しますが。



こちらは5/4。
西武ドームに行ってきました!
中学時代の部活(野球部)つながりのTちゃんと。
例によって思いっきり振り回しました!(・・・
友達とお出かけ♪という部分でも楽しかった今回の観戦でした(^^*)


ということでまぁ、本題に戻って。
さすがはGWということで、すごい人でした!西武ドーム
入ってすぐにグラウンドに駆け寄ったら、田中さん発見♥
写真撮る暇もなかったですが。


そのあとはー・・
試合始まるまで、飲み物買いに並んだりお昼食べたりしてました。
そうそう、この日の席は外野席のすぐそばのほうで。
ということで、念願の(笑)応援歌?の歌詞をゲットしてきました♪♪
ひとりハイテンションで応援してました((笑
んで、これがね〜。選手によって声援の大きさが違うんですよね。。
一番大きいのが、鉄平さんとチャンスの時の高須さん(笑
周りが若干静かな時にも、ひとりでギャンギャン言ってたわたし(´ε`*)ゞ
ま、楽しかったからいいんですけど!


試合はね。
ほんと、西武がうまかったです。
ヒット数も多かったけど、得点も効率的で・・・
これは負けました。西武のほうが上手です。
そしてこの2日間、おかわり君が好調でした。(わたしあんまり好きじゃないんだけど・・
2日でホームラン2本(3本?)。やられました。。


そんな感じで。
負けはしたけど、いい試合でした!!
結構満足w




こちら5/5の試合。


この日は早めに球場へ入って、試合前練習をじっくり見てました。
すると、すると!!
田中さぁぁん(♥m♥ )
近い!近い・・・!!くらくらしちゃいます〜vv
岩隈さん・長谷部さん・草野さん・ラズナー・中村さんも結構近くにw
そのうちの中村さん、フライを追ってフェンス際まで走ってきたので声掛けたら、振り向いてくれましたww
あとね、わたしこの日、ラズナーののことをずっとグウィンって言ってました。名前勘違い((汗
ごめんなさーい(><;)

で、岩隈さんが走ってこっちに来るのを見て、
「髪の毛めっちゃさらさら!」ってTちゃんと言い合ってました(笑
さすが王子様です!((爆


しかしこの日は寒くって・・・
我慢できないほどではないにせよ、寒い寒い言いながらの観戦でした。


そしてこの日は勝利!!
そして帰り際、まったく期待してなかったヒロインがバックスクリーンに映されてびっくりでした!
井坂ヒロイン
↑音声悪くて声は聞こえないと思います。
 そしてよそ見しながらとったのでブレブレ(汗


その帰り道のこと。
西武ドームを出てすぐの道を歩いて車に向かっている時だったんですが。
後ろから、
「あー、やっぱり楽天強ぇなぁ」という声がwwww
うわーん、嬉しいよ〜〜〜!!!
もう!久しぶりの感激デキゴトでした!
しかもさ、セリフからしてこれ言ったのはおそらく西武ファンでしょう??
わたしたちは西武に何度このセリフを言わされたことか・・・
めちゃくちゃ嬉しかったです!にやけが止まらないくらい((笑



そんな感じで、とっても楽しい2日間でした!
また観戦できる日が楽しみwwいろんな意味でねv


そして写真は一括でこっち↓に・・・
ここですよ〜
特にきれいに撮れた!とかではないですが((笑