久米島’16  2日目

はい、お待たせしました。ここからキャンプインです笑





この日は〜朝の声出しから!
時間は7:15からなので、確か6時に目覚ましを掛けたのかな?
すっきり起きて、順調に準備をして、前の晩に頼んでおいたタクシーに乗ってビーチへ!
しかし・・・天気は朝から雨模様。。
やるんだろうか??なんて思いながらも、とりあえず到着。
ビーチで声出し、まではわかっているものの場所がわからなかったので、ホテルのロビーで選手を待って付いて行くことに(笑)
しか〜し、時間になっても選手もコーチも降りてこない・・・
あ、やっぱり中止か〜なんて思っていたら、レストランに福島のご夫妻を発見!
お邪魔してうかがってみると、やっぱり中止とのこと。。。
またもや無駄な移動〜/(^о^)\ 交通費〜〜/(^о^)\
そうと分かれば、ここにいても仕方ない(笑)
時間が早すぎて食べていなかった朝食を食べに、ホテルへ戻ることに。ちょうどいいバスもありました。



さあて、食べ終わって、いざ球場へ!
これまたありがたや〜〜なことに、ご夫妻が送ってくださいました(TT)
球場へ着くと、やっぱり雨〜・・・
室内練習場をのぞいてみると、すでに練習が始まってました。
窓にべったり張り付いてしばらく見てたら、球団の方がいらして・・・
「寒いので、二階に入ってください。ただし、声を出したりフラッシュ撮影はなしで!」
ありがたや〜〜〜〜!!!
ぶっちゃけ、寒さはそんなじゃないけど、近くで見られる〜ヾ( 〃∇〃)ツ
選手にも集中させあげたいので、1時間だけ・・・ということでしたが、
キャッチボールとか見れて、最後には目の前に出てきて、とっても満足でした♡


そのあとは、その場で知り合った方たちとお喋りしたりしながら、練習を眺めてました。
この日はそんなに変わったことがなかったのかな。
あ、選手がお昼から帰ってくるとこ捕まえて、スマホケースにサインもらいました♡

そして、お昼過ぎにご夫妻がホテルへ戻るというので、わたしも乗せてもらっていったんホテルへ戻ることに。
最近本当に体力がなくて・・・疲れちゃいました(^_^;)選手は練習してるのにって思うんですけどね〜〜
まあいったん戻り、ご夫妻&息子ちゃんのおやつタイムにお邪魔してお喋りしながら休憩〜
二軍行こうか〜とも思ったけど、雨だし練習終わっていたようで。。
しばらくまったりしてると、選手帰ったよ〜と連絡が!
実は、球場を離れるとき、残る友達に連絡をもらえるよう頼んでいたのです!
ということで、いそいでバスが来る場所へ!
連絡いただいたおかげで間に合って、バレンタインチョコを渡せました(`´)ゝ”これで本日のミッション終了〜
練習行く前じゃ邪魔になるだろうから、どうしても帰りに渡したかったんです〜。
そして今年は、チョコと一緒にビールもプレゼントしてみましたwお疲れ様ですってことでw



はい、これで今日の野球関連は終了です〜
あとはテレビ見ながら寝ました(笑)
なんで昨日より短いんだww