先週のお休み

いつもタイムラグがあるのですが、先週のお休みは御前崎にウィンドサーフィン行って来ました。
正式に言うと掛川市の菊川海岸なのですが...
砂丘が続く海岸で、太平洋岸自転車道砂丘の上を走っている海岸です。
西高東低の気圧配置になると、季節風が強烈に吹く地域です。
前日は前線の影響で雨でしたが、前線が抜けて西高東低の気圧配置がきっちり決まり、強風となりました。
Max15mを超える強風と、2m近い波でハードな海面でしたが、結構楽しめました。
砂丘を登って、海の写真を撮るのが面倒だったので、今回は写真なしです。
その代わり、行きで休憩した足柄SAのエバンゲリオンと、帰りに寄った時ノ栖のイルミネーションを撮ってきました。

☆足柄SAはエバンゲリオンにジャックされていました

☆毎年大勢の見物客が押し寄せる時ノ栖のイルミネーション


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜チワワ・小吉君♫〜



〜Tプー・ランちゃん♫〜


〜Mシュナウザー・ゴウ君♫〜


〜Mシュナウザー・りんちゃん♫〜


〜チワワ・ミライちゃん♫〜


〜Tプー・モカちゃんとモモちゃん♫〜