Berryz工房の公式アーティスト写真が更新・・・って、これは・・・

Berryz工房の公式HPのアーティスト写真が更新された・・・というので見たんですけど

わっ、これは何ですか・・・下着か、ネグリジェを想像させる・・・かなり、やばい写真じゃないですか!
ジリリ キテル」の衣装も下着っぽいものだったけど、色が付いていたから、まだ良かった。けど、純白じゃあ、もろに・・・下着でしょう。
そして、髪型が・・・佐紀ちゃんの髪型が何か似合ってなくて、おばさんぽく見えるんですけど・・・。本人的にはこの髪型はOKなんでしょうか?
佐紀ちゃん自身が気に入っているんなら、この髪型を気に入るようにしますけど・・・。
・・・というわけで、軽くショッキングな写真でした。この衣装と髪型が新曲のジャケット写真になるんですよね、たぶん。

「マジ夏すぎる」オンエア・・・いい曲ですね

Berryz工房のミニアルバム「(3)夏夏ミニベリーズ」の新曲「マジ夏すぎる」が昨夜の「起立!礼!着席!」でオンエア。
タイトルから想像するとアップテンポの曲と思いきや、スローテンポの穏やかな曲でした。
ほのぼのする、懐かしい青春ソング・・・って感じの、いい曲でした。
最近、モーニング娘。の「Ambitious!野心的でいいじゃん 」とか、℃-uteの「まっさらブルージーンズ」のような、行け行けソングばかり聞いていたので、
一層、新鮮な感じがしましたね。こういうスローな曲も聞かせられるのがBerryz工房の良さだと思います。