発見してドッキリ!佐紀ちゃんのホクロ、見ーつけた・・・UP to boy 179号(2007年4月号)にBerryz工房登場

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 04月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 04月号 [雑誌]

「UP to boy 179号(2007年4月号)」にBerryz工房登場!
・・・って2か月前に発売された雑誌、もう次の月曜日には次の号が出るという時期になってからの、大変遅い紹介になりましたが・・・
まあ、この記事を読んで、気に入った方は・・・、大きな本屋だったら、まだ置いてあるかな?amazonで出品あるし、出版社へバックナンバー注文できると思います。
・・

この雑誌は、さすがに、いつも写真が素晴らしいですね。
まあ、写真以前に、この衣装選びが秀逸です。
小中学生(撮影当時)らしさが出ている・・・肌の露出が多いけれど、決していやらしくない、清楚な感じがします。
そして、佐紀ちゃん友理奈ちゃんの見つめあう写真が、特にお気に入りですね。
・・
インタビューも、良いですね。
B.L.T.の2月のインタビューと被る部分もあるけど・・・
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070226#1172508319
両方のインタビューを合わせて読むと、深い所までわかりますね。
例えば、佐紀ちゃんが野菜を食べるようになった話はB.L.T.インタビューにもあるけど、
その動機が「野菜を食べたら美人になるって言われたので(笑)」だと明かしています。
さらに、佐紀ちゃん千奈美ちゃんとよくご飯を食べに行くらしく、焼きナスを千奈美ちゃんに勧められて食べられるようになったとか・・・
ナスが好きになったって話は、ラジオでも言ってましたね・・・。
実は私も焼きナスが大好物なんで、佐紀ちゃんとの共通点、またまた発見です。(いったい、今までいくつ共通点が見つかったんだろう・・・)
・・
そして、付録DVD・・・これも良いですね。
撮影のメイキングなんだけど、
実は、佐紀ちゃんの気になる部分を見つけてしまいました。
佐紀ちゃんのホクロです。
・・

右肩の少し下あたりに、かなりハッキリした大きなホクロがありますね。
1年半も佐紀ちゃんのファンだったというのに、今まで、全然気づかなかった・・・。
まあ、この部分って、露出することは少ないだろうけど・・・。

・・

で・・、ちょうどその裏あたり、肩の後ろの少し下にも、表よりは薄いけど、ホクロがあるんですね。
ここにホクロがあるって話は、以前、oshimaihaさんがブログに書いていたような気がするけど・・・。
・・

で、ホクロが気になると、次に出てきた梨沙子ちゃんも、よく見ると、
佐紀ちゃんのよりやや下あたりに、ホクロがある・・・。
・・

で、友理奈ちゃんも、よく見ると、
首筋の右の方にホクロがある・・・
・・

何か、後半部分は、この3人の
ホクロ探しする感じになってしまいましたが・・・、
今まで気づかなかった、こういう部分に気づくと、新たな発見・・・みたいで、少し、うれしいです。