夢の形は人それぞれだよね

タカラジェンヌ「今なら頭から泥に」 吉本の道まい進[asahi.com]
http://www.asahi.com/culture/stage/theater/OSK200804060008.html

まいまいが吉本で、しかもお笑いやってるって聞いたときはほんとうに驚いた。
けど、夢の形は人それぞれだよね。たしかに宝塚ファンとしては、あの美しい歌声をミュージカルの舞台で響かせてほしいって気持ちも捨て難いけど。
自分の人生を自分の思うままに歩んでいく姿、常に新しいことに挑戦し続ける姿勢はかっこいいと思う。頑張ってほしいと思う。

「H@T TRICK(ハット・トリック)キャンペーン」

大阪新阪急ホテルとホテル阪神の共同企画。1泊朝食・ランチ付に、阪神×巨人戦観戦と宝塚大劇場雪組公演観劇がセットになるそうです。各ホテル2組4名様限りの限定プランだそうだ!どんな方がゲットされるのかしら.....興味津々!

タイガースと宝塚歌劇を満喫−阪急阪神ホテルズ発足で限定宿泊プラン[梅田経済新聞]
http://umeda.keizai.biz/headline/198/

そういえば、元・星組トップ湖月わたるさんが子どもの頃、夏休みにご家族で関西に旅行されたときに、お父さま、お兄さま、弟さんは甲子園に野球観戦に、お母さまとわたるさんは大劇場で宝塚観劇をされたそうで。「自分も野球に行きたかったな....」と思った、なんて話が、グラフでしたっけ?載ってたことがありましたね。
阪神ファンの彼氏に「野球つきあってあげるから、タカラヅカもつきあってね」って利用法があるかしら?(笑)

急な展開に弱いもので.....

夕礼のお知らせがあったのを知らないで、みんながフリースペースに集合してるのに気づかず、ひとりでぼーっとブログの更新なんかをしてたんですよ.....で。気づいてから慌てて飛んで行ったんだけど、ちょっとかっこ悪かった(苦笑)

そういえば青年館の千秋楽でも、ペンライト、もらいそびれました(泣)
感動の涙と、ペンライトがないショックで、泣き叫んでパニックを起こす私に、隣のおばさまが「これ使って」とペンライトを譲ってくださいました......おかげさまでカテコでは、思いっきりペンライトを振り回しました♪

急な展開に弱い私に、神様は救いの手を差し伸べてくださる......ほんとうにありがとうございました。

願えば叶う!

『生き方名言新書4〜真矢みき〜願えば叶う!』という本が発売になるらしい。
写真家・吉原朱美さんのブログに書かれていました。読んでみたいけど、まだAmazonには載っていませんでした。