Cutie Paiデビューしました

10/24 恵比寿LIVE GATEで行われた『 Music Knot Legend 』に参加してきましたー

1.Hello!! Cutie Pai
2.東京リフレイン
3.ノン・ノン・プレイボーイ
4.ミュージック・ランデヴー
5.プラモガ
6.cosmic少女
7.Yell〜キラキラの魔法にのせて〜

みんなで.小っちゃな翼

体調が悪かったので、後ろの方で見てたけど
3人ともめちゃめちゃかっこいいね!
好きな曲全部(テクノポップぽい3曲)やったしとても楽しかったです。
最後物販で「70'」買った時お話もできて、まゆちゃんがいい人すぎて困ったよ。
メールしたの覚えててくれて「○○さん(本名)ですか?!」って言われた時はびっくりしました。
CDに名前書いてくれる時、言ってないのにちゃんと漢字で書いてくれたよー。感動。
きわさんキレイだなー。トークもおもしろい。
チッチはかわいくて憧れちゃう。天然って、いいよね!


気になってたけどなかなか日程が合わなくてイベント参加できなくて
やっと生で見れて嬉しかったです。かっこいいわー。
お腹痛いから軽いけどこんなもんでおしまい。
楽しかった!CutiePaiの存在を教えてくれたぱふゅおたの方達に感謝です。