今朝の皆藤愛子

高島彩 ボディーボウ

「ちょっとそこまで」はオムトラック。

今月のオムライスをゲット

それにしてもすごいまつげです。
皆藤「お腹いっぱいで大満足ですぅー」
トコトコ走り去る皆藤さんでした。
「元気のミナもと」は
スイートバジルのオムパスタ、
紫蘇のオムやきそば、
ローズマリーの豚肉チャーハンのオムライス
福原さんの豚肉チャーハンにはハートマークのケチャップが!
福原「わぁー僕だけ!」
高島「いま暇だったからちょっとやってみました。」
中野「愛ちゃんが食べてるパスタのバジルには落ち込んだのを
   回復させる効果があります。大丈夫?落ち込んでない?」
皆藤「だいじょうぶでぇーす。」
中野「大丈夫みたいですね。
   高島さんが食べてる紫蘇にはストレス・イライラ解消効果があります」
高島「んーん。溜まってるからね。」
中野「どんどん食べてストレス解消してください。」
高島「おいしい!お好み焼きみたい!」

高島さん、ボケすぎ(^^;