どこへ行くにもタオルは忘れない このページをアンテナに追加 RSSフィード

2003 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
RSS feed meter for http://d.hatena.ne.jp/lowracer/
M5 LowRacer,BikeFriday SatRDay,NAIM Brompton,BikeFriday AirGlide
4台の自転車と1SDKで暮らしております。
足の踏み場もない生活の様子。about
Lightning LowRacerは札幌に配備
HANDYBIKEは横浜常駐です。
細々と続くわたししか書き込まないBBS
ろうれえさあ日記
Group::Cycling カレンダー cyclingカレンダー 
はてなフォトライフ はてなカウンタ はてなカウンタ2 はてなブックマーク ブックマーク新着一覧 これまでの記事の一覧
キーワード一覧 はてなRSS はてなスター はてなリング はてなハイク はてなワールド 

30673590
この日記のはてなブックマーク数
 | 

2005-06-27 (月曜日)曇り 奇跡の人の日(ヘレンケラ-生誕)

lowracer2005-06-27

明日は歯医者 20:53 明日は歯医者を含むブックマーク

明日は前歯の欠けたところに詰めてある樹脂が
取れちゃったので修理に行く予定。
ついでに虫歯になってる親知らずが抜き頃かどうか様子を見てもらって
こようかと思ってます。
眞鍋かをりさんはヨン様靴下履いていったそうですが
わたしはそんな素敵な靴下は持ってないので普通の奴で。

昨日のピンズ 20:01 昨日のピンズを含むブックマーク

北欧共同館とチェコ館のピンズ
f:id:lowracer:20050627200004:image

なんかピントはずれではないか? 19:28 なんかピントはずれではないか?を含むブックマーク

表示できません - Yahoo!ニュース
なんか違うと思う。うまくいきそうな気がしない。

今日の中野美奈子 06:49 今日の中野美奈子を含むブックマーク

「元気のミナもと」は
中野「こちら!愛ちゃんなんだかわかりますかー?」
f:id:lowracer:20050627063406:image
皆藤「え!はっぱ?なんだろー?」
高島「落ち葉?」
中野「ちがーぅ、落ち葉をミナもとに出すわけないでしょ
   ヒントは”クレオパトラも大好きだったもの”」
高島「あのネバネバしてるやつ?」
中野「そーぉ!それです!」
高島「ああっなんだっけ?覚えてない」
中野「モロヘイヤでーす!」
高島&皆藤「あー!モロヘイヤだぁー、へー」
中野「今日はこのモロヘイヤを使って、
   モロヘイヤのスパゲティとぉモロヘイヤのスープとぉ
   モロヘイヤのチーズトーストを作ってみましたー」
クイズが当てられなかったのでご機嫌の中野アナ、歌うように料理を紹介。
高島「なんかあんまりモロヘイヤのネバネバを生かしたものではないんだね。
   めずらしく」
中野「そうなんですけど、いろんなモロヘイヤの食べ方がありますよ
   ということです。いかがですかー」
f:id:lowracer:20050627063458:imagef:id:lowracer:20050627063533:image
高島「あんまり味がしないですね」
中野「味がスープにしみ出ているんですけども、実はモロヘイヤ、
   アラビア語で”王様が食べる野菜”という意味があるんです。
   栄養も王様級です。」
f:id:lowracer:20050627063654:image
中野「そして最近みなさんストレス溜まってませんか?」
福原「溜まってますねぇ」
高島「昨日の競馬で外れたから!」
中野「その競馬のハズレを吹き飛ばすような、
   ストレスを、モロヘイヤを食べると一気になくなりますから
   次のレースでまたがんばれますから」
福原「外れてもモロヘイヤ食べるとイライラが吹き飛ぶわけ?
   すごいこと言い切りましたね!」
f:id:lowracer:20050627064614:image
中野「ネバネバの成分は”ムチン”というもので
   ぜひ皆さん、ネバネバにしたい時は包丁でガガガガッと叩いて下さい」
ん、今日はダジャレなしだったようです。
 | 
Connection: close