今日の皆藤愛子

元気のミナもと」はひまわりの種

高島「あたし大好きー」
皆藤「初めて食べますぅ」
中野「愛ちゃん食べてみて、リスになった気分になるから」

リスになった気分の皆藤さんでした。
中野「トナリンというのがダイエットにいいそうです。
   運動前に食べると体脂肪の燃焼が効率的になるそうですよ。」

”トナリンがアルギニンー”なんていうかなーと思ってましたが
今日は時間がなかったのかダジャレなしでした。

ヘルメット持参で交通安全集会

http://www.suzuq.net/で発見
ヘルメット持参で交通安全集会
分かりやすいデモだとは思いますが、ちょっとねぇ(^^;
写真を見る限り工事用ヘルメット状でシェルが固い奴みたいなんで
金属バットでコツンとやって「ああ固い固い」って感じだったんでしょうが、
自転車用ヘルメットでやったらボコッとへこんで逆効果だったかもしれませんね。

胆石くん

昨日の夕食後、みぞおちあたりに違和感あり。痛みまでは感じない。
豚の油たっぷりのホイコーローを食べたせいに違いない。気をつけなくては。
月末に人間ドックがあるので、その時に胆石くんの成長具合いが判明する予定。

スーパーサイズミーリターンズ?

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/より
マクドナルドで15キロ減量!?
マクドナルドを攻撃したドキュメンタリー映画スーパーサイズ・ミー」に怒ったマクドナルド・ファンが見事な反撃。 マクドナルドの商品だけを食べて約15キロの減量に成功したのだ。
要するに食べ方の問題ってことだね。

Sleipnir2ベータ版

タブブラウザ「Sleipnir2」がベータ版に、RSSリーダーを搭載
さっそくいれてみたが、RD-XS36のネットdeモニターが動かなくなった
(スクリプトエラー:アクセス拒否)のでアルファ版に戻した。

獣研究会御用達?

http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/28027109.html
http://www.sfc.gr.jp/shibaya/index.htm
すずめって一羽100円なんですね。
食用サソリってのはさすがに食欲がわきませんなぁ。
さすがにいらぶーはないみたいです。