7月のアクセスまとめ

7月のアクセス数:34552でした。
最多日:7月28日 2286
最小日:7月08日  653
6月と比べると約120%です。
検索語トップ20です。
検索語 カウント 1 七尾藍佳 378 2 ダースベーダー 87 3 七尾あいか 87 4 中澤有美子 86 5 高島彩 86 6 中野美奈子 77 7 皆藤愛子 47 8 吉村由美 31 9 綾小路翔 28 10 眞鍋かをり 28 11 児玉誉士夫 22 12 パインの日 14 13 ソ−プランド 14 14 千切り 13 15 キャベツ 13 16 愛知万博 12 17 リニモ 12 18 髪の結い方 12 19 立花裕人 11 20 願いのピノ 11
驚きの「七尾藍佳」がトップ。 七尾藍佳さんのブログはコッチですよー。 http://nanaoaika.com/ 最近「ホメコトバ」って本も出したみたい。 暗黒卿も増えてます。ダークサイドに引き込まれているのか。 「キャベツ」「千切り」なぜ?なぜ? 「髪の結い方」これはみずら結いにヒットしたんですな。 「立花裕人」どうしてるんでしょうなぁ。わたしも知りたい。

今日の中野美奈子

今日から大塚アナは夏休みってことで

奥寺さんがセンターを勤めます。

皆藤さんは体操キャラバンに出かけてます。今日は鹿児島。

「ちょっとそこまで」は英会話喫茶

一時間1000円でスタッフと英会話が楽しめるシステム。飲み物はFREE。
高島「英会話って予約するといけなくなったりするから
   ふらっと行けるのはいいですね。
   ちなみに今週の土曜日にはINTERNATIONAL PARTYをやっているそうです。」
中野「りありー」
高島「りありー、りありー」

「元気のミナもと」は
中野「クイズー!何の日でしょうー?」

高島「は、い、HIの日?」
中野「ちゃんと考えてください」
高島「元気になる日かなぁーと思って」
中野「パインの日でしたー。
   パイナップルの中でもひときわ甘いスウィーティオパイナップルを用意しましたー。」

中野「福原さんどうですか?甘い?」
福原「YUMMY!」
中野「あーぁ、英会話ですからね。Thank You.」
英語まじりでスウィーティオの特徴を説明する中野アナ

中野「香りが強い smell is good.
   甘い sweet
   ジューシー juicy
   and ビタミンCがぁーまるまる倍なんですけど。わかります?」
高島「2倍位」福原「5倍は入ってるんだよぉ?」
中野「No!  This is SIX」
高島「OH!」
中野「ちょっと伝わりにくいミナもとになってしまいましたが
   甘いスィーティオパイナップル召し上がってみてください!
   最後に福原さん一言、英語で」

福原「Let's try.」
高島&中野アナ大爆笑の中、占いです。
中野「今日も元気にガンバルのニャ。Let's GO!!」
英語の実力はともかく、ノリだけはいい中野アナでした。

眞鍋かをりが赤いきつねに

ローマ兵士

Googleアラートより
東洋水産プレスリリース(PDF)
眞鍋かをりさんが赤いきつねのCMに出るらしい。
TV記者会見を想像してみる。
記者「眞鍋さん、今度はカップめんのCMにでるそうですね。」 眞鍋「ええ、わたし大好きなんです!どんべえ!」 (画面が突然”しばらくお待ちください”の文字に・・・) 画面が再び会見に切り替わった時、眞鍋の席にはクマのぬいぐるみが・・・
ううむ槍可燃。