今日の中野美奈子

さて今日の「元気のミナもと」は?

中野「みなさーん!元気ですかー?元気ですかー!」

中野「いーち、にー、さーん!」

中野「ダーッ!!」

何が始まったのか、あっけにとられる一同。

皆藤さんもつられて微妙に手をあげます(^.^)

中野「今日はコチラッ!!」

中野「エノキー!・・・・イノキー
   ってことで、今日はエノキソースハンバーグと
   エノキベーコン巻きと、エノキの和え物を作ってみましたー」

福原「中野さんのほっぺがちょっと赤いですねー」
福原アナの指摘に頬を赤くして照れまくりの中野アナ。

福原「可愛らしいですね、中野さんはほんとにねぇ」
たたみかける福原アナですが、歴戦の勇士中野アナの立ち直りは早いです。

中野「25です。はぁい。
   さぁ召し上がってみてください。」

楊枝がついたままベーコン巻きをほおばる福原アナ。

エノキにはがん予防ともいわれているレンチナンが含まれていて
ビタミンB1はきのこ類ではいちばん多いそうです。
さらに最近注目のギャバも多いとのこと。
福原「最後にもう一回聞きたいなぁ」
リクエストにお答えして

中野「いち、に、さん、ダァ!」
もう恥ずかしくないぞ中野アナ。
中野美奈子25歳、ある秋の日のできごとでした。