LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

どこにも出かけず

 
お盆休み中に1回くらいは釣りに行こうと思ってたが結局のところ出掛けず。やったことと言えば、オートバイのオイル交換したり、親の依頼で耕運機を買ったり、農作業したり。
息子が友達と車中泊で釣りに出かけたので「ついて行こうかな?」と思ったら思い切り嫌がられたw まっそりゃそうだwww
 
高校野球Youtubeのキャンプ動画を見ていたら・・・なぜかキス釣りがしたいと思い始め、キャスティングへレッツゴー!
 

 

  • ハヤブサ 船キス仕掛け
  • 六角錘 15号
  • ケン付流線 7号
  • 11cmプラ角 等

 
11cmプラ角はヤマシタのたまご針に似ていて、1個25円と安かったので購入。違っても25円/個だからいいかなと。
今年は新しい釣りとして、マルイカ、タチウオを始めた。冬になったらヤリイカでも始めようかなと思ってるので安いうちに買っちゃおうと。(その他はキス関係)
  
暇なのでテンビンでも作ろうかな〜。