教科書配布。

教科書配布だったから予備校に行ってやったんだが、みどり教祖がいて不快きわまりないうえにクラスのDQNがいて正直氏ねって感じだった。

みどりさんに至っては日記に「また空気読めない人にあって吐き気がする」みたいな感じで俺のことを書いてあって更に不快になった。
どっちが?とか言いたい。

まぁ引用するか

それはいいんだよ、うん。
ただ平和で真面目は予備校生活が一瞬にして、消え去りました。

あやつがいる!!!!!!!!!!!

今日とか6時起き7時30分横浜到着。
さわやかSUMMER(*≧∇≦)ノしてたのに
発見したとたん、吐き気、胃痛、頭痛・・・まぢ拒絶反応↓↓↓
これであやつと同じクラスだったらまじ死ぬ。。。
そんなんならテストがんばって受けたしヽ(;´Д`)ノ
これでカレが落ちてきたら、テスト白紙で出した意味なしでっから。

もぅほんと、一気にテンション落ちた。。。
自分でも驚くくらぃ精神的に無理だった。



いぜん下のクラスのままらしいので同じクラスにならなくて良かった。


てかぜんぜん後期から予備校行く気がしないよ。
ほんとFuck極まりない。